バージョン1クリアー!ボス戦でのエピソード 

おはようございます^^ミユリだよ

ミユリ
じゃじゃーん!見てみて

ミユリ
バージョン1クリアしたよ
ユナ
おお!おめでとう
ミユリ
おイモちゃんていう、いつも一緒にいるフレと行ったんだけどさ
ここでちゃんと来たよ!って証明写真をかわいく撮ったらね・・・

ミユリ
サポを入れずにボス戦入っちゃったの
わざとじゃないよ一回全滅して出ようかって言ってたんだから
ユナ
こ…構成は?
ミユリ
おイモが、スキルなくて召喚しかできない天地で、ミユリが裸僧侶だよ
エンゼル帽だけ被ってたの
おイモの経験値3倍にしてあげようと思って
ユナ
エンゼルってことは…二人ともレベル50とか?
ミユリ
ミユリがレベル54僧侶(天使、聖女、ベホマラーのみ)
おイモがレベル56天地(召喚のみ、杖スキル しゅくふくの杖まで)
だったかな
まさに適正レベルってやつだよ

道中の雑魚敵はサポが倒してくれたよレベル低いから何度も追いかけられて大変だったよ(ボス直前までサポはいました

ミリ
で、結果は?
ミユリ

バルバルーおじちゃん最強
ミリ
まじか…どんな技使ったの?
ミユリ
んとね、
ミユリはずっと天使して、暇になったらたまに聖女して…
おイモはバルバルーおじちゃん呼んで、後はしゅくふくの杖
2人で自分たちの回復だけして、死なないように守ったの
リオ
か…火力は???誰が攻撃したの??
ミユリ
バルバルーおじちゃんだけだよ一人でネルゲル倒してくれたよ

リオ
時間かかったでしょう…バルバルーが気の毒すぎる…
ミユリ
2連続の戦闘だったけど、どっちも5分くらいで終わったよ
バルバルーおじちゃん強いよミユリは、激しいおたけび食らってこけたけど

ミリ
幻魔つえー…俺たちネルゲル倒すの、すごい苦労したのに…
ミユリ
終わってから、おイモと話してたの
「サポ入れてたら1分で終わって楽しくなかったかもねー」って
「自分たちが生きるのに必死で面白かったよね」って
ユナ
楽しかったならよかったわ

ってことで、始めたばっかの皆さん、まずは、天地雷鳴士に転職できるようにすると楽かもレベル50からだし
転職方法はこちらを見てね

転職できるようになれば、げんま召喚は最初から使えるので、職業クエストは急がなくても大丈夫だよ

ミユリ
それ、ミユリが言おうと思ったのにー
ミユリ
これで船に乗れると思たのにさ、この後、バージョン2の最初のクエストを受けないといけないみたい

今日は疲れたのでここまで

ユナ
お疲れ様プクの日集会までに船に乗れるようになるといいね

 

 

よろしければポチッと応援お願いします 人気ブログランキング

 

<お知らせ>

トップ画面のサイドバーに、ツイッターのスコルパイド情報をまとめた記事のリンクを付けました

スコルパイド様がアドバイスしてくださったことをまとめて、週1~2回不定期ですが、更新しています
有力な情報が盛りだくさんなので、よかったらたまにのぞいてみてください(ツイッターにへの直リンクもあります)

日曜日 22時から交流イベントが開催されます

サーバー21 ガートラント城 地下1階D-5付近(摩天の聖廟を出てすぐ)

詳しくはこちらをご覧ください(スコルパシドさんのキャラクターです)

スコルパイドに挑戦する方を探して、そのまま一緒に挑戦したりすると楽しそうですね

当日は強さⅢ 最強ですが…

写真撮影などはないそうです(レンドアで行われた、テンの日交流会みたいな感じ)

私は、イベントに参加するかは未定ですが、よかったら行ってみてください

では、邪神の宮殿が更新されているので行ってきます

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。