11月11日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

土曜日はテンの日、邪神、最強スコルパイドさんが重なり大変でした試練もやるの忘れてて

今週はイベントバトエンだけなんですね

今週の達人クエストはこちらです

三悪魔道具禁止で倒す(死んでもよい、職業自由) 5個

ジャーミィどうぐ使い1人入れて3分20秒以内に倒す(死んでもよい、道具OK) 5個

キングヒドラを倒す(職業自由、道具OK 、死んでもよい)

ピラミッド5霊廟パラディン2人入れて誰も死なずに倒す(道具OK)

防衛軍 鉄器兵団を1回防衛する(防衛OR討伐すればよい)

防衛軍の日程はこちらです

 

5個のお題が3つもあります

自分でどうぐ使いをすればいいので、ジャーミィが一番楽じゃないかな

戦バト僧(サポ)+自分道具(装備テキトー)で一発で行けました見学してるだけで2分半だったかな1分近くも余裕がありました

ピンチになったらおたけびをするとよいかもウサギが大きくなった時に解除できるので、賢者か武道家がいるともっと楽だと思います

三悪魔のコインはオルフェアコイン屋に6万Gで売られています職業自由なので、カードがあったり、アクセサリーが完成してない方はやるとよいかも

防衛軍は鉄器兵団に指定されているので、時間が合えば…でしょうか

キングヒドラのコインはオルフェアコイン屋に3万Gで売られています
報酬は3つですが、倒せばよいだけなのでタゲ下がりの確認も兼ねてやってみるとよいかも
余談ですが、王家の迷宮で手に入る、うつしよの銀箱を開けたら、キングヒドラのカードが大量に出てきました

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 9霊廟  アンク 4霊廟

 

 

今週のアストルティア

木曜日(15日)

黄昏の奏戦記更新

 

開催中のイベント

バトエン大会 前半戦 18日(日)16時59分まで

ユナ、リオ、ミユリはSランクまで上がれました

黄金の花びら2枚ゲットできましたが、かかった時間も一人2時間くらいだったような…

バトエンのやり方や景品など、詳しくはこちらをご覧ください

 

 

土曜日の最強スコルパイドで称号を取られた方が結構おられるのかな?

おめでとうございます

私も夜中に1飯ほどやりましたが、赤までしか行けませんでした

構成は、まも2道賢でしたが、10分かからず黄色まで削れたので、もう少しですね

ザオトーン・アビスに入った瞬間に落ちてくる雷の位置が生死を分けているような…
最初の位置がランダムなのは辛いですね

Ⅰはだいぶ安定して勝てるようになってきたので、Ⅱをもう少し練習しようと思っています

 

 

12日20時のバトエンランキング

1位     るいか    17000P
2位     ひめ     16700P
3位     けんじろう 15200P

100位   ミント    6600P
200位   いとこ    5100P
300位   ボクナフ   4300P

1000位    かえで    3200P

1位が動いてない!!

 

12日4時のバトエンランキング

1位       るいか    17000P
2位       ひめ     16600P
3位       はんぞー   13400P

100位     ノーラン   6300P
200位    コキ     4800P
300位    アニール   4200P

1000位  ゆうとけん  3100P

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。