11月4日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

11月に入り、どんどん朝晩が冷え込むようになりましたね

今週も始まりました達人クエストはこちらです

バラモス2分以内に倒す(職業自由、道具OK、死んでもよい) 4個

悪夢の右手強賢者4人道具を使わずに倒す(死んでもょい、時間制限なし) 5個

いにしえのゼルメアをクリアする(9階まで行けなくても大丈夫) 3個

ピラミッド9霊廟をクリアする(クリアできれば良い) 4個

防衛軍の鉄機兵団を1回防衛する(防衛OR討伐できればよい) 5個

防衛軍の日程はこちらです

 

ゼルメアが一番楽そうですが、報酬が3つですね

悪夢の右手は…賢者4人集めるのがめんどくさい

ピラミッドに行かれている方は、9霊廟でもいいかと思います今週の確定霊廟ではないですが…

バラモスコインは、オルフェアコイン屋で3万Gで購入できます
職業自由で2分以内に倒すだけなので、そんなに難しくないと思いますが、サポだと開幕ネクロゴンドの波動で全滅ってこともあるので肉入りがいいかと思います経験者です

防衛軍は鉄機兵団指定ですね時間が合えば…でしょうか

防衛軍の日程はこちらです

まだ行っていませんが、私は防衛軍に行く予定です
最近、オートマッチングで行くと、討伐を狙って結界が壊される場面をよく見かけるので、達人クエストで行くのなら、自分は確実に守ったほうが良いかなと思います

ちなみに、リオ一度しか討伐していません実績を埋めるためにやっただけです

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 3霊廟  アンク 8霊廟

 

 

今週のアストルティア

火曜日(6日)

メンテナンス 1時半から7時まで

バトエン大会の準備と不具合の修正だそうです
スコルパイドの即死コンポは直るかなー??

 

木曜日(8日)

バトエン大会スタート  12時から

最初は、バトエンデッキを持っていなくても参加できる、タクティカルピックルールです

参加条件は、
キーエンブレムを一つ以上持っていること
クエスト バトエンファイター誕生!をクリアしていること   です
クエスト内容は、こちらをご覧ください

イベント内容について、詳しくはこちらをご覧ください

報酬に赤の錬金石があったり、Sランクまでいけると、黄金の花びら2枚がもらえるので、挑戦してみようと思っています

ミユリちゃんも張り切ってるみたい

後半戦は自分のデッキを使って勝負できるので、デッキに自信のある方はこちらで参加してもよいかも

※報酬は、どちらか片方で一度だけしかもらえません

 

土曜日(10日)

テンの日

今回のテンの日は、すてきなめぐりあい?だそうです

5大陸の指定された場所、指定された時間に、ビビリンというメタルスライム?がやってくるそうです

詳しくはこちらをご覧ください

 

邪神の宮殿更新日

今回は闇に堕ちた英雄の幻影かな?

%e9%82%aa%e7%a5%9e

 

土曜日は、テンの日、邪神の宮殿、さらに最強スコルパイド…と重なっていますね

邪神の宮殿は、土日過ぎるとマッチングしにくくなる可能性があるので、早めに行ったほうがいいかも

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。