10月28日からの達人クエスト 今週のアストルティア 

おはようございます^^ミリユナです

今月も終わっちゃいますね

今年も、後2か月しかないんだ…と思ってしまいました

 

今週の達人クエストはこちらです

ドラゴンガイア魔戦2人入り誰も死なずに倒す(時間制限なし) 4個

エンラージャ強武道家2人入り誰も死なずに倒す(時間制限なし) 4個

イエローオーブを4つ集める(アラグネ、プスゴン、破戒王) 3個

防衛軍1回防衛する(どれでもよいので1回防衛OR討伐すればよい) 5個

防衛軍の日程表はこちらです

邪神の宮殿4獄を1回倒す(倒せばよい) 4個

今回は、妖女と災獣です

妖女と災獣

4獄に参加できるのは、

魔法、賢者、レンジャー、占い師  150スキル 
スーパースター          130スキル   です

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

防衛軍がいいかなー

どれでもいいので一回だけ防衛するとよいです報酬も5個なのでお得かなと思います

防衛軍の日程はこちらをご覧ください

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 5霊廟  アンク 9霊廟

 

 

今週のアストルティア

水曜日(31日)

ハロウィン会場最終日

衣装券と、10万Gのぬいぐるみ(店売り、取引不可)がもらえるので、ジャックに話しかけておくとよいです

会場では、種族変更もできるので楽しいですよ

詳しくはこちらをご覧ください

 

イカグランプリ 大漁祭報酬受け取り 期限締め切り

大漁祭で獲得した全体報酬の受け取り期限が、31日(水)23時59分までです

ゲノミーキャップなど、ここでしか手に入らないものもあるので、忘れずに受け取っておきましょう

こちらから受け取り可能です

 

東京ゲームショウで公開されたバージョン4.3情報の中で、メタルチケット10枚がもらえます

アカウントに関係なく、全キャラ受け取り可能です忘れずに受け取っておきましょう

こちらから受け取り可能です(受け取り画面は一番下です)

 

プレゼントの呪文の有効期限31日(水)23時59分までです

しょうぐんおでまし    ゲルニック将軍カード× 1

つかってちゃれんじ    身代わりのコイン× 1

めざせよんかい       ゼルメアの聖紋× 3

ぺあでごしょうたい    メタル迷宮ペア招待券× 5

おおさかめいぶつや   お好み焼き屋台セット × 1

さびしくなんてねえし ダストンキャップ × 1

あきのふくびきショウ ふくびき券× 30

よんてんさんありがと 
赤の錬金石× 15 ふくびき券× 43枚 全やりなおしの宝珠× 1

 

プレゼントの呪文入力画面はこちらです

ダストンキャップやお好み焼き屋台セットはここでしかもらえません忘れずに受け取っておきましょう(郵便受けに送られてくればOKです)

 

木曜日

黄昏の奏戦記更新

不思議の魔塔更新

アスフェルド学園 部活動強化週間開始

 

金曜日(2日)

お宝の写真公開 12時から

おたからの写真が公開されます

今回も仮装メイクセットなどがありそうですね

詳しくはこちらをご覧ください

 

月末のため、締め切りが切れるものが多いです忘れずに確認しておきましょう

今週は、スコルパイドの戦い方がわかってくるかなー?

みんなで仮装してみましたどれが誰でしょうか

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。