ハロウィンイベントを楽しもう!種族変更できるよ^^

おはようございます^^ミユリです

ハロウィン会場がオープン中だよ

今年は、イベントはないんだけど、会場がオープンされてるんだよ

新作家具があったり、仮想メイクもできるので楽しいよ

ミユリが会場を見に行ってきたよ

グレンF-4
オルフェアB-5
アズランG-5
ジュレットD-4
ガタラC-4    にいるジャックに話しかけ、「トリックオアトリート」と白チャットすると、自分の種族人形がもらえるよ

ハロウィン衣装券Ⅴがもらえて、3つの中から好きな衣装をレンタルできるよ

衣装は何度でも変更できるので、いろいろ着てみると楽しいよ

衣装をレンタルしたら、もう一度ジャックに話しかけると、スウィ~ツランドへ連れて行ってくれるんだよ

会場内では、自由に動き回ることができるよ

ガラシの塔ってとこまで行ってみたんだけど…入れなかった

 

向かって右側には、ぬいぐるみを売ってるお店があるよ

なんと…1個10万

このぬいぐるみは、取引したり、売ることもできないよ残念

でも多分ここでしか買えないよね…

1つはもらえるので、残り11個 110万G…

よろず屋には、旧作家具が売ってるよ

F-6にいる、メイク術師マギダスに話すと、1日2時間だけ、無料で種族を変更できるよ

この2時間っていうのは、ログアウト中も含まれるので注意してね

ミユリも変身したよドワドワー

せっかくなので、毎日いろんな種族になってみようかな

 

イベント会場は10月31日(水)23時59分までです

各町にいるジャックに話しかけるだけで、10万G相当のぬいぐるみがもらえるので、それだけでも受け取っておくとよいかも

たまには違う種族で遊んでみるのも楽しいよ

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。