10月15日からの黄昏の奏戦記 ドルボレースについて

おはようございます^^リオです

黄昏の奏戦記が更新されましたね

今回のお題はこちらです

第1幕 ようせいの霊薬

いくつあっても困らないかな紅殻魔スコルパイドに向けて貯めておくとよいかも

 

第2幕 赤の錬金石×3

こちらも、紅殻魔スコルパイドの耐性がわかれば、装備を購入する際の足しになりますね3個だけど…

 

第3幕 福引券×5

すぐになくなる枚数ですが、福引券1枚の価値が千G超えているので、それなりの報酬かも

 

第4幕 黄金のアンクの箱×3

アンク、リーネ様の合成レベルがカンストしている方は、開けずに取っておいてもよいし、まだの方は合成するとよいかも
アンクの合成経験値は200Pで、全アクセサリーの中で一番高いです

 

第5幕 竜牙石×30

竜牙石は、バザーで1個3000G位で売られています
紅殻魔スコルパイドの練習に、常闇に行ってみるのもいいですね
チームクエストで、「常闇の〇〇を倒せ」というお題が出ることもあるので、いくつか持っておいて損はないかと思います

 

4戦目でゴースネルが出たため死んでしまいましたが、カカロンと葉っぱで立て直せました

ラストも何とかなりました

構成は、バト僧(サポ)天魔(自)です

天地は、3戦目まではバルバルーで行きました

魔法はひたすらメラゾーマ連発です

詳しい戦い方などはこちらをご覧ください

 

リプレイ報酬はいつも通りです

 

今回は、特別よくもなく、悪くもない報酬かなと思います

素材価格は、そろそろ高騰してくるかも??結晶が上がるといいなーと思っています

 

 

ドルボードレースが終了しましたね

ですが、コースはまだ残っていて、エントリーも可能なのです

今まで通り、レースやシャイラさんに話してエントリーし、レースを楽しむことができます

これはいいですね

フレとワイワイしたり、イベント系にも使えそうです

第2回目の開催はいつかなー

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。