10月14日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

今週も始まりましたね

今週の達人クエストはこちらです

武道家4人ドラゴンガイアを倒す(死んでもよい、道具OK、時間制限なし) 5個

やる気のジャーミィ誰も死なずに倒す(道具OK、職業自由、時間制限なし) 4個

イエローオーブを4つ集める(アラグネ、プスゴン、破戒王) 3個

ピラミッド第2霊廟をクリアする(クリアできれば良い) 2個

防衛軍 獣牙兵団を防衛する(防衛OR討伐できればよい) 5個

防衛軍の日程表はこちらです

 

5個のお題が二つありますが、防衛軍のほうがか簡単かなー

武道家4人でドラゴンガイアでもよいですが、集めるのが大変なのと、打撃完全ガードされた時になす術がない…

防衛軍の獣牙兵団は、状態異常が効きやすく、毒も入るため、短剣もありですね

レンジャーのまもりのきりもおすすめです

最大HPと攻撃力が高いため、討伐は困難ですが、防衛ならできるかなと思います

最初に攻めてくるシシオウは全員攻撃で、できるだけ早く倒したほうが良いです

できれば転びガードを用意しておきましょうピンチになったらおたけびをするとなんとかなるかも??

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 3霊廟  アンク 1霊廟

 

 

今週のアストルティア

月曜日(15日)

黄昏の奏戦記更新

 

火~土曜日 

日曜現在、予定がありません広場に告知があれば追記します

 

日曜日(21日)

カムバック・お月様 終了 23時59分まで

お月見イベントが日曜日 23時59分までです

詳しくはこちらをご覧ください

リプレイもすぐにできるので、よろこびの玉手箱集めに良いです

 

ゆめのかけら交換所に登場している、限定アイテム日曜日 5時59分までです

うさぎエステラ人形だそうです

かわいいですねゆめのかけら300個か、バザーで購入できます

触ると見た目が変化するそうです

バザーでは、14日昼 81万でした普通かな??

 

広場で、DQ写真コンテストの結果発表が出ています

素晴らしい写真ばかりですどうやったらこんな素敵な写真が撮れるんだろう…

詳しくはこちらをご覧ください

 

来週は、聖守護者の闘戦記第2弾 紅殻魔スコルパイドが実装されると思うので楽しみにしています

現在わかっている情報についてはこちらをご覧ください

耐性がはっきりわかれば装備価格も変動するかもしれないので、今のうちにしっかり金策をしとこうと思います

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。