バージョン4.3追加クエスト536.537

おはようございます^^ミリユナです

ドルボードレースが今日でおしまいですミユリちゃんどうなったかなー

 

バージョン4.3追加クエストの続きです

※ネタバレがあります。ご注意ください

 

 

クエスト536  よみがえり続けるもの

ウルベア地下帝国 下層G-4にいる、リリペアから受注します

中層にいる、めんこ屋チャガンに話し、お金を払ってレンズの情報を聞きます

※ひたすら「いいえ」を選択すると、1500Gまで値切ることができます

ダラズ大鉱脈 E-3にいる、防衛魔神兵056号に話したあと、隣にいるバフチョに話します(ダラズ大山脈に飛んだら左前方にいます)

B-5付近にいるデザートランナーを倒し、キズだらけのレンズを手に入れます

ダラズ大鉱脈 E-3にいる、バフチョに話し、ピッカピカなレンズを手に入れます

ウルベア地下帝国 下層G-4にいる、リリベアに報告してクリア

経験値73000 名声値61 ガラクタ映写機(家具)がもらえます

 

 

クエスト537 面倒臭がり屋さんの発明

ウルベア帝国城 1階F-4にいるダルチャンに話したあと、支援魔神機029号に話して受注します

カルデア溶岩帯F-3にあるを調べ、モグラの洞くつへ行きます

※カルデア溶岩帯・大鉱脈前からが近いです

モグホルトに話して、こわれたポンプを手に入れます

ウルベア帝国城 1階F-4にいるダルチャンに話します

古グルグ地下道にいるケダモンを倒し、カッチリクレイを手に入れます

ウルベア帝国城 1階F-4にいるダルチャンに話し、超高性能スコップを手に入れます

モグラの洞くつにいるモグホルトに話し、こわれたポンプを手に入れます

ウルベア帝国城 1階F-4にいる支援魔神機029号に話すとクリア

経験値71300 名声値68 神秘の鋼線1個がもらえます

 

 

ミユリちゃんのドルボードレース

じゃじゃーん!

最終日前日の夜に、見事5分の壁を突破しました

ゲルト海峡に入ってすぐの洞くつを左に行く戦法が良かったみたいです

人数が少なくなった時、1サバに行ったのは正解でした

いろんなドルボ試しましたが、ほうき系が一番走りやすかったかな

報酬もしっかりもらえたよ

最後は、フレさんと記念撮影

無理だろうと思っていましたが、やればできるものですね

頑張ったねドルセリンいくつ使ったのかなー??

エルフの飲み薬は、ミリが聖守護者第2弾で使うかもしれないので取っておきます

どうしてもクリアできない方は、1サバの現地に相乗り募集の白チャットが飛んでいるので、行ってみてください

受け付けは、本日、23時42分までです

報酬を受け取っているかもう一度確認してくと良いかも

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。