バージョン4.3追加クエスト533.535

おはようございます^^ミリユナです

お月見イベント盛り上がっていますね報酬をまだもらっていない方は、みんなが集まる1サバの指定場所に行って踊ることをお勧めします

各時間 10分~と40分~がダンスタイムです

※現在のお月サマーのいる場所は、だいじなもの→ムーンレーダーで確認できます

詳しい出現場所はこちらをご覧ください

クエストリプレイも、レンダーシアに行けるキャラは5分で終わるのでおすすめですよろこびの玉手箱がもらえます

 

 

バージョン4.3追加クエストの続きです

※ネタバレがあります。ご注意ください

 

 

クエスト533 約束の迷い子

新エテーネ村 D―3にいる、ガエリブから受注します

※歌の中に旅人のいる場所が記されています

炎の領界 フェザリアス山 第1層入口にいる、達人トリストに話します

※バシッ娘でフェザリアス山に飛べます

 

闇の領界 影の谷 下層C-5にいる、案内係ラファーヌに話します

※バシッ娘で影の谷へ直接飛べます

影の谷 下層E-5付近にいる、やみしばりを倒してエテーネのつばさを手に入れ、下層C-5にいる、案内係ラファーヌに渡します

 

竜族の隠れ里 C-6素材屋にいる、ルヒオに話します

3人に話した後、ガエリブに報告してクリア

経験値70600 名声値133 天竜草3個がもらえます

※どのキャラも、地図を開く→キャラの場所で、いる場所を確認できます

達人、案内係、素材屋が使えるようになります

どんどん便利になりますね

 

クエスト534 太古の偶像を求めて は、時間がかかるので後回しにします

 

クエスト535 燃えるロマンの宝石

このクエストの受注条件は、クエスト524 その先に行くために をクリアしていることですこちらをご覧ください

ウルベア地下帝国 中層C-3にいる、ララコネアから受注します

カルデア溶岩帯D-7にある灼熱の溶岩窟へ行き、F-3にいる、キバチェに話します

カルデア溶岩帯の北部にいるれんごくまちょうを倒し、煉火の玉を手に入れます

灼熱の溶岩窟にいるキバチェに話し、奥に入るとボス戦です

ボスを倒したらキバチェに話しますイベント後、リュウタに話します

ウルベア地下帝国 中層C-3にいる、ララコネアに話すとクリア

経験値67300 名声値65 アルゴングレートの像がもらえます

でかすぎでしょ置けないですよ…前にいる小さいキッズもクエストでもらったものです

せめて大きさを一回り小さく変えたかったな…家具・庭具置き場に移しておきました

 

聖守護者第2弾が始まる前に、クエスト終わらせたいなと思っています

 

ミユリちゃんのドルボレースの状況です

@1秒

1サバでやったら、新しい道を教えてもらったみたいです

ゲルト海峡を入ってすぐにに行くのハザードがないから楽なんだよ

やってる人は少ないけど、1サバだと半々くらいで、前の人についてったら教えてくれたよ

このコースにしたら、2秒も速くなったんだよ

日曜の夜までなので、頑張るよ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。