10月7日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

週末は大変でしたいきなりブログが壊れるなんて…せめて警告的なものが欲しかった…

直ってよかったですアドバイスありがとうございました

 

今週も始まりましたね今週の達人クエストはこちらです

アトラスレンジャー4人道具禁止で倒す(死んでもよい、時間制限なし) 5個

エンラージャ強3分以内に倒す(死んでもよい、道具OK、職自由) 4個

ジウギス強2分20秒以内に倒す(死んでもよい、道具OK、職自由) 2個

防衛軍1回防衛する(防衛OR討伐できればよい、職自由) 5個

防衛軍日程表はこちらです

邪神の宮殿 4獄で勝つ(勝てればよい) 4個

邪神の宮殿の記事はこちらです

 

防衛軍、エンラージャ、邪神4獄がいいかな

エンラージャは職業指定がないので、好きな職で行き、3分以内に倒せばよいですバト2僧侶+自分などで行けると思います
旅芸のエンドオブシーンがあると、ムッチーノが解除できるので、いたほうが安全かも

防衛軍は兵団に指定がないので、好きなところで入ればよいですね
屍獄兵団は構成によっては防衛困難なこともありますが、短剣持っておたけび連発(要150スキル)するだけでも防衛なら何とかなります
雑魚は耐性がほとんどないので、動きさえ止めてしまえば範囲攻撃で倒せるかも

邪神4獄は、9日まで魔幻の最高幹部です
剣の処理が結構きつい出来ですよね
かといって、10日の更新を待っても、次は覇道の双璧じゃないかな?(違ったらすいません)結局大量の剣は出てくるかも…

DQTVで紅殻魔スコルパイドの属性などがわかれば、ベルト狙いに行かれる方も出てくるかもしれませんね

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 7霊廟  アンク 6霊廟

 

 

今週のアストルティア

月曜日 (8日)

超DQTV 秋の文化祭 14時から

秋の大文化祭が開催されます

様々な情報が出ると思いますが、一番気になるのは紅殻魔スコルパイドの情報かな

バザーの動きにも注目です

詳しくはこちらをご覧ください

 

水曜日(10日)

テンの日&邪神の宮殿更新日

お月サマーの周りに集まって、みんなでわいわい踊るイベントだそうです

今回は、特別な報酬などはないそうです

詳しくはこちらをご覧ください

邪神の宮殿の今回のボスは、覇道の双璧かな?(違ったらすいません

 

お月見イベント カムバック お月さまスタート 12時から

完全新作イベントです新作家具もあります

5大陸の町にいる、ピョンスロット卿に協力して、月の王国を救うお話だそうです

クエストをクリアすると、レンタル衣装 ウサぐるみ・黄と、顔アクセ なげきムーングラスがもらえ、別のイベントに参加できるようになるそうです

テンの日イベントと合わせて楽しめるそうです

詳しくはこちらをご覧ください

 

ゆめのかけら交換所に、限定アイテムが登場しています

うさぎエステラ人形だそうです

かわいいですねゆめのかけら300個か、バザーで購入できます

触ると見た目が変化するそうです

日曜日 20時頃のバザー価格は82万でした

 

 

ドルボードレースが開催中です

昨日のミユリちゃんは記録を更新したみたいです

4秒も早くなっています

果たしてミユリちゃんは5分の壁を越えれるのでしょうか??

みんな走り方教えてあげてね

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。