10月1日からの黄昏の奏戦記と衣装ケース

おはようございます^^リオです

黄昏の奏戦記が更新されましたね

今回のお題はこちらです

黄昏

第1幕 せかいじゅの葉1枚

たった一枚もらっても…

 

第2幕 福引券3枚

10連福引の足しになるかな

 

第3幕 赤の錬金石×7

装備品強化の足しになりますね

 

第4幕 白紙のカード3枚

コインボスにプチシリーズが追加されたため、白紙のカードが足りない(リオだけ)のでありがたいですプチゴースネル・プチドンモグーラは報酬はいいけど、白紙のカード大量に使うんですよね

取引してほしい…

 

第5幕 スライダークコイン1枚

バザーで売れるので、使わない方は売ってしまうとよいかも
ただ、現在は獲得者が多いのか、バザー価格がかなり下がっていま(4万くらい)

売るなら16日以降がいいかも

サポバト僧 自魔、天(2垢)でやってみました

天地は、最初はバルバルー、4幕中間あたりからカカロンを呼びました
5幕に入ったらマジックバリアを2回すると、連続ドルマドンに耐えれます(分散すれば)
後は適度に距離を保って、めいどうふうまを連発しておくとよいです

魔法は、遠くからメラゾーマをずっと打っていました

危ない場面も何回かありましたが、10分以内にボスが倒せました

20181001-1439_452392578

リプレイ報酬は変わっていません

無題2

戦い方など、詳しくはこちらをご覧ください

 

 

そういえば、バージョン4.3から大事なものの整理ができるんでしたね

ラッカラン2階 まとめ屋タバネのところへ行くと、衣装ケースがもらえます

衣装ケース

受け取ると、大事なものの衣装券が全部ケースの中へまとめられ、衣装ケースを選択すると、今まで獲得した衣装券がすべて出てきます

衣装ケース2

地味な修正ですが、大事なものの中身が減り、見やすくなったかなと思います

 

3日(水)夜中3時半から6時頃までメンテナンスです

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

「10月1日からの黄昏の奏戦記と衣装ケース」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。