9月16日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

安室さんが引退されてちょっと沈んでいますこの世代なので

 

今週も始まりましたね

今週の達人クエストはこちらです

達人

バズズ遊び人1人入れて2分30秒以内に倒す(死んでもよい、道具OK) 5個

エンラージャ強盗賊2人入れて誰も死なずに倒す(時間制限なし、道具OK) 4個

天魔強2分10秒以内に倒す(死んでもよい、道具OK) 2個

ピラミッド7霊廟道具を使わずにクリアする(時間制限なし、死んでもよい) 4個

アストルティア防衛軍の蒼怨の屍獄兵団を一回防衛する(防衛できれば良い) 4個

 

 

ちょうどミリのチームクエストで、ベリアルを倒すお題があったので、並バズズを遊び人入りで倒すお題を悪霊でやってみました

構成は、バト僧占遊です結構ギリギリになるか、達成できないかもと思いながらやったところ、1分50秒で倒せました

だいぶ余裕がありました最初から全員に攻撃したので無茶苦茶でしたが、意外といけるもんですね

達人2

盗賊2人でエンラージャや、ピラミッド7霊廟も行けそうです
ブルーオーブが高騰中です

そして、新しいお題です!アストルティア防衛軍が出てきました

蒼怨の屍獄兵団を一回だけ防衛すればいいみたいです

行ってみましたが、防衛軍は倒した後の自動撮影ないんですね
なんだか、アプデ前よりボスの侵入が遅くなり、敵が弱くなっている気がしますが、気のせいでしょうか?

防衛軍の予定表をこちらに張っておきますので、よろしければご覧ください

防衛だけなら何とかなりそう

 

 

今週のピラミッド

ピラ

ブローチ 2霊廟  アンク 8霊廟

 

 

今週のアストルティア

月曜日(17日)

ビットキャッシュキャンペーン終了 23時59分まで

ビットキャッシュ

ファミリーマート限定ですビットキャッシュ5000円以上を購入すると、様々な特典アイテムがもらえるようです

DQショップお買い物経験値もあります

詳しくはこちらをご覧ください

 

水曜日(19日)

全サーバーメンテナンス 8時半から11時半頃まで

フィッシングコンテストの準備だそうです

詳しくはこちらをご覧ください

 

金曜日(21日)

フィッシンググランプリ開始 12時から

フィッシング

今年はイカグランプリだそうです

このイベントは、釣竿と竿が何度でも無料でもらえるのでありがたいですよね

1300㎝以上のイカを釣れば全部の報酬がもらえるのかな?

同時に協力イベントも開催されるそうです

フィッシング2 大討伐

こちらは、全員で15,000,000匹以上の旬のイカを釣ると達成できるそうです

去年は達成できなかったので、今年は達成できるといいですね

報酬は去年もらえなかったピチピチカジキと、ゼルメアで大人気のゲノミーさんのキャップだそうです

報酬

詳しくはこちらをご覧ください

 

土曜日(22日)

DQTV出張版スペシャル 11時20分~12時30分

DQTV

東京ゲームショー2018の中で、DQTVが放送されます

バージョン4.3追加情報や、バトルチャレンジコーナーなどがあるそうです

9月のお月見イベント、10月実装予定の聖守護者の闘戦記第2弾について触れられるかも

詳しくはこちらをご覧ください

 

開催中のイベント

DQX写真コンテスト

フォトコンテスト

写真コンテストが開催中です

募集テーマは、撮影テクニックを駆使した作品だそうです

詳しくはこちらをご覧下さい

 

 

 

今週はこれくらいかな?来週は、邪神の宮殿が更新されますね

今回の組み合わせなんだろう??

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。