お悩み中のミユリちゃん^^

おはようございます^^ミユリです

ミユリねー悩んでることがあるんだ

ミユリのお悩み聞いてほしいな

 

困ったなー…

悩む

ミユリね、プレイヤーイベントにたーくさん参加させてもらってるんだ

クラウン3

 

すっごく面白いイベントたーくさんあるんだよ!

でもね、ミユリはマスコットキャラクターだからストーリーやってないの

5大陸で開催されるイベントはどこでも行けるんだけどさ、レンダーシア大陸で開催されるイベントはいけないんだ

メギストリスのストーリーだけやったけどね

 

ん?なんでメギストリスのストーリーだけ終わってるのかって?

だってさ、ここのストーリークリアしたら、野生のフォスティルっていう、お散歩中のNPCを見つけるコンテンツに行けるようになるんだよ

出現時間など決まりごとがいくつかあるので、詳しくはこちらを見てね

5回会いに行くと、しぐさ・リュートを奏でるがもらえるんだよ

しごさ リュート

ミユリね、このしぐさがどうしても欲しくて、メギストリスのストーリーだけやったの泣けるストーリーだったよ

ストーリーを1個やったら、キーエーンブレムっていうのがもらえて、このクエストも受けれるようになったの(どこのストーリーでもOK)

 

クエスト331 ベジセルクの咆哮

レンドア北B-7 選定者ワルキュウリから受注します

「ベジーク・ベルセルク」と白チャットするとクリア

クエスト331

これだけで、強戦士の書っていうのがもらえたんだ

強ボス

ミリと一緒にイッド様のオーブ金策(パープルオーブ)をやるようになったんだよ

iddo

たださ…ここしか行けないんだよねレンダーシア大陸ってとこに行くには、キーエンブレムを10個集めて、ネルゲルっていうボスを倒さないといけないんでしょ

強戦士の書の左全部と、右の上から3つ目までが出てくれば行けるようになるよって言われたの

真レンダーシアってとこに行くには、もっと進めないと無理だって

だからね、今、ストーリーをやるかどうしようか迷ってるんだ

時間がたくさんかかるし、中の人は何度も見たことあるストーリーだしさ…

どうしたらいいと思う??

悩む

そうだ

キーエンブレムを一つ取得すると、お勉強のクエストも受けれるようになるよ

 

クエスト443 始めようバラ色生活

各町の駅にいるスライムベスさんと簡単なお勉強をすれば、称号がもらえて、2回受ければでルーラストーンがもらえるよ

詳しくはこちらを見てね

 

 

もうひとつお悩みがあるんだ

困ったなー

ミユリさー、最近、おなかがぽんぽこになって来たの

お菓子の食べ過ぎ

お菓子の食べ過ぎかなー

ミユリ調理職人だから、クイックケーキいーっぱい作って食べちゃった

ここに作り方の記事があるよ

 

おなかへっこませてみたり、

おなかへっこます

鬼ごっこして遊んでみたり

走る

色々やってみたんだけど、全然へっこまないだ

がっくり 

もう疲れたよー

疲れた

どうしたらいいと思う??

 

 

 

でもさ、ミユリかわいいからいいか

アイドル

これからも、ミリユナ日記 たまにリオをよろしくね

ミユリともいーっぱい遊んでね

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

「お悩み中のミユリちゃん^^」への2件のフィードバック

  1. こんにちは~
    先日はクラウンハットありがとうございました(^-^)/
    ストーリーは進めたほうがいいですよ。
    今は目的地にほとんどワープできるのでそんなに時間はかからないと思います。
    エンブレム6つでラスボス行けるはずです。がんばれー(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。