8月12日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

今週も始まりましたね

お盆で帰省される方も多いのかな?楽しんできてくださいね

 

今週の達人クエストはこちらです

達人

キラーマジンガ道具禁止で倒す(死んでもよい、時間制限なし)5個

悪夢の右手強レンジャー4人道具禁止で倒す(死んでもよい、時間制限なし)5個

ウルベア魔人兵強誰も死なずに倒す(道具OK、時間制限なし)2個

ピラミッド9霊廟をクリアする(クリアするだけ)4個

パープルオーブを4つ集める(イッド、ジギウス、悪夢の手)3個

 

5個のお題が2つありますが、どっちもめんどくさい

ってことで…

ピラミッド9霊廟へ行きました4つだけどいいもん

クリアできれば良いので簡単です

写真撮るの忘れました

バト2僧侶+自分で行けると思います自分が天地でカカロンを呼んでおくと安心かも

キラーマジンガのコインは、オルフェアコイン屋に3万Gで売っています
カードがある方や、報酬が5個ほしい方は、こちらでもいいかも

道具を使わずに倒すだけなので、そんなに難しくないと思います

レンジャー4人で悪夢の右手は…
倒せると思いますが、集めるのが大変かなサポレンジャーを3人集めてもいいかもですね

 

 

今週のピラミッド

ピラ

ブローチ 1霊廟  アンク 8霊廟

 

 

 

今週のアストルティア

火曜日(14日)

ドラクエⅪ1周年コラボイベント終了 23時59分まで

ドラクエⅪ

オルフェアの町にいるシルビアが、23時59分でいなくなります

しぐさ・パレードパレード衣装をもらっていない方は話しかけるだけでいいので忘れずに行っておきましょう

詳しくはこちらをご覧ください

 

水曜日(15日)

アストルティア・ナイト総選挙大予選会終了 11時59分まで

ナイト総選挙

ナイト総選挙の投票が11時59分までです

毎日押すのはちょっとめんどくさかったですが、福引券のために頑張ってます

結果が楽しみですね

詳しくはこちらをご覧ください

 

黄昏の奏戦記更新

 

大魔王ゾーマの挑戦イベントが開催中です

ゾーマ

8月31日までで、衣装や壁掛けDQセットがもらえます

詳しくはこちらをご覧ください

 

木曜日(16日)

メンテナンス 3時半~6時

トラシェカのの準備だそうです

詳しくはこちらをご覧ください

トラシェカについてはこちらをご覧ください

トラシェカ

8月20日(月)からだそうです

 

去年、とても楽しいイベントだったので今年も楽しみです

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。