お出かけツール福引更新 気になる価格は?

おはようございます^^ミリユナです

土日に台風直撃…関東地方の花火大会も中止や延期になっていますね

DQ夏祭りに行かれる方、お気をつけて

 

お出かけツール福引が更新されましたね

福引

今回は、1等と3等が更新されています

詳しくはこちらをご覧ください

 

価格を調べてみました

 

★ポイックリンぬいぐるみ

ポイックリン

8時  280万G
13時   280万G
20時  290万G
24時  290万G

 

★虹呼びセラフィ

セラフィ

8時    300万G
13時  270万G
20時 290万G
24時 289万G

 

★チキ坊の畑

畑

8時   300万G
13時  290万G
20時 280万G
24時 280万G

 

★背景スクリーン 庭具

背景

8時    6万~8万G (黄が安く、他は8万前後)
13時  6万~7万G (黄が安く、白が高い)
20時    6万~6万5千G(紫が一番安い)
24時    5万6千~6万2千G(青が安く、黄が高い)

 

 

★背景スクリーン 家具

背景

8時    8万~9万G弱(紫が安く、他は9万弱)
13時  6万~7万5千G(青が安く、紫が高い)
20時 6万~7万2千G(赤が安く、緑が高い)
24時 5万7千~6万4千G(赤が安く、白が高い)

 

 

<前回の1等> 

★雨乞いクリスタル装置

雨乞い

13時 140万7千G
24時 140万G

 

 

★モンスターのおうち・葉

モンスターのおうち

13時 170万G
24時 180万G

 

 

★お庭用釣り堀・和

釣り堀

13時 178万G
24時 179万G

 

 

★前回の3等

3等 旧

各種モビール、壁掛けキングレオ噴水とも5万Gで、変動ありませんでした(店売りと同じ)

 

 

セラフィは人気が出そうですね

ゆめのかけらに登場したら(1か月後)交換しようと思っています

その前に福引で当たったら…検討します

背景スクリーンは、写真を撮るときに使えそうですね

背景2

広場の画像で使っておられるのは課金アイテムですが…

色々な使い方ができると思います当たったら取っておこうかな

 

8月1日(水)からDQX写真コンテストが開催されます

写真コンテスト

早速、背景スクリーンを利用して、素敵な写真を撮られる方が多そう

外よりも、家の中でスタジオ風にハウジングされる方が多そうですね

今年も素敵な写真を期待しています

詳しくはこちらをご覧ください

 

前回の1等と3等の景品は、来週のゆめのかけらに登場するかな?

雨乞いクリスタル装置は交換するかも

 

週末です週課は終わりましたか?達人のオーブの仕様はどうなるのかなー?

DQ夏祭りで何らかの情報が発信されると思うので、気になるところです

台風直撃しても開催されますよね??

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。