真夜中プリズランでわかったこと^^

おはようございます^^ミユリです

昨日はプリズラン頑張ったよ

サムネイル

何回やったかな…指が足んなくなって覚えてないよ

多分50回くらいかなー…

少しわかったことがあるので書いてみたよ

 

まずは、マップとアイコンをできるだけ覚えておいたほうが良いかもワープゾーンの場所とか

マップ

アイコン

アイテムが出る時間は大まかに決まっているみたいです

終了までの時間が

3:10  ハンド

2:30  宝箱

2;25  ハンドと鍵

1;30頃 ハンド

1:00頃 カギ

0:30頃 宝箱    のようです

※ハンドは使い切っても5秒で回復します

 

<逃走者>

最初につかまった人が、プリズンエリアに出てくる千里眼をひたすら使ってあげると、追跡者の位置がわかるので他の逃走者が逃げやすくなります(プリズンエリアの同じ場所に何度か出てきます)

追跡者が近づいてきたら画面が黄色くなるので、それまではあまり動かないほうがいいかも

木の陰や、建物の隙間などに隠れていると見つからずに済むこともあります預かり所の看板裏とかね透明になると意外とみつかりにくいです動き回ると余計危険かも

ワープゾーンの近くにいると、追跡者が近づいてきたらさっと逃げれるので便利かもしれません

最後の一人になったら解除をあきらめ、時間いっぱい逃げ切るほうが良いかもしれないです(追跡者の人がカギの場所にいることが多かったので、見つかると捕まります)

捕まってもいいので、マップ中央のカギロック解除しまくってポイントを狙うのもありかも

MVP2

 

<追跡者>

最初の20秒で屋根の上から逃走者を見下ろし、どの辺にいるかをある程度確認するとよいですどの橋を渡ったとか

逃走者が見えたら、ターゲット指定の丸印が出るので、ハンドを使うと捕まえることができます

ハンド連射しまくってなくならないように注意5秒で回復するとはいえ、その間に逃げられます

千里眼をうまく使って、逃走者の位置を確認するとよいかも

一応、一番捕まえた人のMVPも取れました負けたけど

MVP2 追跡

 

報酬もゲットできました全部で3700Pですね

報酬

夢のアクセサリー箱の中身は、

夢のアクセサリー箱

 

ワラタロー

ワラタロー

金のワラタロー

金のワラタロー

お札のシール

お札

ミユリちゃんのかわいいお顔がみれないじゃないか

 

なんか…面白いんですけど、ちょっと疲れる…

3700Pためるのに3時間くらいかかりましたよ…

7月30日(月)23時59分までやっているので、それまでに報酬ゲットできればいいなと思っています

広場の漫画説明はこちらをご覧ください

ポイントは入らなくても、イベントなどでみんなとワイワイやるのも面白そうですね

また、何か攻略方法が見つかたら追記します

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。