バージョン4.2追加クエスト519.520 冒険の広場情報

おはようございます^^ミリユナです

レベル上げは進んでいますか?私は全然です次のアプデまでにカンストするのかな

 

バージョン4.2追加クエストの続きです

※ネタバレがあります。ご注意ください

 

 

 

★クエスト519 あの日の約束

クエスト518クリア後、雪虫の洞くつE-7にいる、賢者サラムから受注します

クエスト519 あの日の約束 1

現代のラギ雪原 B-2、F-2、H-4に落ちている、ブランウッドを拾います

クエスト519 あの日の約束 2 クエスト519 あの日の約束 3 クエスト519 あの日の約束 4

雪虫の洞くつE-7にいる、賢者サラムに話します

新エテーネの村C-3 メレアーデの家にいる、メレアーデと話し、粗削りのブーメランを手に入れます

クエスト519 あの日の約束 7

雪虫の洞くつE-7にいる、賢者サラムに報告するとクリア

経験値71600 名声値83 姫君のブーメランがもらえます

※姫君のブーメランはおしゃれ装備ですクエストクリア後から、取り寄せ商チャガナで購入できるようになります

 

 

 

★クエスト520 オレさまの宿命

オルセコ闘技城D-5 カルレから受注します

クエスト520 オレさまの宿命 1

オルの船着き場F-4にいる、グルグロスに話します

クエスト520 オレさまの宿命 3

オルセコ闘技城D-5 カルレに話します

ジェイドフレアを倒して、天命の炎を手に入れます

※ジェイドフレアは、オルセコ王国領C-1お墓付近にたくさんいます

オルセコ闘技城D-5 カルレに話すとクリア

経験値68600 名声値85 きんかい5個がもらえます

 

 

アストルティア新・七不思議の結果発表が公開さ入れましたね

七不思議

写真機能が新しくなり、素晴らしい作品がたくさんありました皆さんの写真センスはすごいなーと思いました

詳しくはこちらをご覧ください

 

提案広場もリニューアルオープンされたみたいです

提案広場

運営さんからの回答が多くなるかもしれませんね

私も何かあれば提案してみたいと思います

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。