バージョン4.2追加クエスト516 価格情報

おはようございます^^ミリユナです

昨日の日本VSコロンビア戦はみられましたか?盛り上がりましたね

サッカーといえば…キャプテン翼の流行った世代ですが、田舎の学校だったので、男女ともサッカー部はありませんでした

 

バージョン4.2追加クエスト516をやってきました

※ネタバレがあります。ご注意ください

 

 

 

★クエスト516 闘士のサインを求めて

真グランゼドーラ城1階C-6 フィロソロスから受注します

クエスト516 闘士のサインを求めて 1

過去のオルセコ王国に行き、指定された人物に、「サインください」とチャットします

 

ドランド平原D-1 闘士ガズペロ

クエスト516 闘士のサインを求めて 3

※鬼岩城かオルの船着き場から行くとよいです

 

ダズの船着き場D-1 闘士メイガン

クエスト516 闘士のサインを求めて 4

※オルの船着き場から船に乗ると早いです

 

鬼岩城 上層D-1 闘士ザリガッパ

クエスト516 闘士のサインを求めて 5

鬼岩城をドルボ移動するとよいですストーリーを進めていれば、ルートは確保してあると思います

 

オルセコ王国領C-4 守護竜のねぐら 闘士ギルビィス

クエスト516 闘士のサインを求めて 6

※オルセコ王国領から北へ行くとよいです

 

オルセコ闘技城 地下2階C-5 闘士ムガチ

クエスト516 闘士のサインを求めて 7

※エテーネルキューブでオルセコ闘技城・舞台前に飛ぶと近いです

 

5人の闘士からサインをもらえたら、真グランゼドーラ城1階C-6 フィロソロスに話すとクリア

経験値72250 名声値145 レッドオーブ3つがもらえます

 

 

ナドラダイト鉱石が高騰中です何でここまで高騰しているのかな?

キラパンやミステリドールの装備でしょうか?

キラキラマラソンをしている人が少ないのかも?

天ツ風の源 下層や、闇の辺獄でナドラダイト鉱石を狙うのもありかもしれません

古代樹の化石ブームは終わった感じですが、アステライト鉱石は高騰しています

うつろい草も次の装備で使われるかもしれないので、バージョン4.1地域のキラキラ拾いをやっています

そろそろ武器を買いたいのですが、まだ高いので防衛軍産を使っています

来月は、新コインボスが実装されるので、必要耐性によっては、防具が高騰するかも?

福引券もためておきたいですね1等当たるといいな…

 

 

本日、12時からおたからの写真が公開されます

お宝

写真の持ち主のみ、赤の錬金石がもらえます他はどんなものが入っているかなー

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。