6月17日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

今週も始まりましたね

今週の達人クエストはこちらです

達人

三悪魔道具禁止で倒す(死んでもよい、時間制限なし)

やる気のジャーミィ3分20秒以内に倒す(道具OK,死んでもよい)

ギルギッシュ強バトマス入り2分20秒以内に倒す(道具OK,死んでもよい)

ピラミッド4霊廟3分以内にクリアする(道具OK,死んでもよい)

グリーンオーブを4つ集める(天魔、魔神兵、ヘルバトラー)

 

 

ユナが三悪魔のカードを持っていたので、ミリと行ってきました

達人2

条件が道具禁止のみとやさしめなので、2垢でも大丈夫でした
戦2占僧でしたが、死んでもよかったので気楽でした

三悪魔コインは、オルフェアコイン屋で3万Gで入手できますSP福引はありません

リオはやる気のジャーミィをやってみました

時間が3分20秒とギリギリラインで難しかったです

達人3

戦バト僧パラ(自)でキラポンを撒いていたら、うさぎが大きくなった時の処理ができず8秒オーバーちょっと軽く考えすぎました
賢者に転職して、うさぎが大きくなったら零の洗礼で解除するようにしたら、3分で倒せました
安全に行くのであれば、賢者かツメ職を入れたほうが良いと思います

三悪魔のほうが簡単かなと思いました

 

報酬は3つになりますが、ピラ4霊廟もありかもしれませんピラ4霊廟は今週の確定アンクの場所です

時間も3分と余裕があるので、比較的簡単にクリアできると思います

 

 

今週のピラミッド

ピラ

ブローチ 3霊廟  アンク 4霊廟

 

 

今週のアストルティア

水曜日(20日)

おたからの写真公開  12時から

お宝

今回から、写真の持ち主のみ、赤の錬金石を手に入れることができます

詳しくはこちらをご覧ください

前回の写真を掘り起こしていない方は、掘り起こすかキャンセルしないと、今回受け取ることができませんのでご注意ください

 

今週はこれだけかな?来週、25日(月)はDQTVがあります新イベントの情報や、新コインボスの情報も出てくると思うのでバザーに変動があるかも??

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。