6月1日からの黄昏の奏戦記 お庭用まちかど掲示板設置^^

おはようございます^^ミリユナです

6月ですね新天地にも慣れてきたころではないでしょうか?

黄昏の奏戦記が更新されました報酬はこちらです

黄昏1

今回から赤の錬金石になっていますボスは倒せなくても、4つ目まで倒せればいいので、何とか行っておきたいですね

Sジェネラルコインは変更しないのかなー…そろそろ変更されてもいいのではと思いますがバザーで5万切っていますね

達人の玉手箱は、5OR6穴石版が確定でもらえます

最近石版いじってないなー宝珠を入れ替えることはたまにありますが…5穴開けたところで止まってるかも

2垢でサクッと行ってきました

赤の錬金石までいいかなと思っていましたが、経験値も欲しかったので最後までやってきました最後まで行かないと経験値もらえないのは悲しいですね

カカロンを呼んでおくとほぼ全滅しませんテキトーにめいどうふうまぶっぱしていました

黄昏2

リプレイ報酬は相変わらずいつも通りですこれはずっと変更ないのかな…

黄昏3

サポでも行けるので、(戦バト僧自分など)サクッと回収してしまうとよいかも

倒し方など、詳しくはこちらをご覧ください

 

 

ミユリ宅にお庭用まちかど掲示板を置いてみました

街角掲示板

メギストリス 交換屋ププルンに、おたからの花びら50枚を持っていくと交換できます

おたからの花びらは、超おたから花ダイヤかルビーを開けると出てきます(サファイアからも出てきますが、確率は低いです)

バザーでは大きな変動はない様子です(1日12時頃)

街角掲示板2

週に1回トップテン掲示板におひねりすれば福引券が5枚もらえるので、ここにあれば畑の水やりのついでにできますね

お出かけツールでもおひねりできますが、たまに忘れて週を超すことがあるので、便利になったかな

権限設定で使用できる人を設定しておくとよいかも(最初は自分だけになっています)

 

週末ですアプデ後にやろうと思ってやり残したことはありませんか?

試練、週討伐などもう一度確認しておきましょう

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。