5月20日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

少しずつ前もって書いていたので、今回は日曜当日に間に合いました

もうすぐ4.2アップデートですね楽しみにしています

レベル105解放があるため、今週の週討伐は受注・達成だけして持ち越してもよいかと思います

30日のアプデ後に報告して、その後受注すれば、2週間分の経験値50万近くを手に入れることができます

新しい錬金石(レベル99用)赤の錬金石が欲しい場合も、30日のアプデ後以降に受注するともらうことができます

 

 

今週の達人クエストはこちらです

達人

ドラゴンガイアバトマス4人道具禁止で倒す(時間制限なし、死んでもよい)

ヘルバトラー強誰も死なずに倒す(時間制限なし、道具OK)

イッド強盗賊入り2分10秒以内に倒す(道具OK,死んでもよい)

ピラミッド6霊廟5分20秒以内にクリアする(道具OK,死んでもよい)

パープルオーブを4つ集める(イッド、ジウギス、悪夢の右手)

 

ヘルバトラー強が楽かなと思います死んではいけないので、僧侶を入れたほうが安全かな

時間制限はないので、気楽に挑戦してみるといいかも

達人2

 

 

今週のピラミッド

ピラ

ブローチ 1霊廟  アンク 3霊廟

 

 

 

今週のアストルティア

月曜日(21日)

Vジャンプ7月特大号発売

Vジャンプ

しぐさ・飛び出すVがついてくる本です

どんなしぐさか見たい方はこちらをご覧ください

 

金曜日(25日)

DQショップ更新

DQショップ

ついてくんカプセルに、時の妖精カプセルが登場しますこれでサブキャラもついてくんがゲットできますねミユリちゃんが待ちわびていますお値段はいくらなのかなー?

 

邪神の宮殿更新

今回のボスは新しい組み合わせです

1獄の錬金石が変わるのは次の更新日(6月10日)からなので、今回はやっても大丈夫です10日より、4獄の内容が変わり、難易度が1獄と2獄の間くらいになり、職業や特技指定になるそうです

 

 

開催中のコンテンツ

コロシアムグランプリ 団体戦

バトルグランプリ

参加されている方頑張ってください

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

冒頭にも書きましたが、レベル、特訓をカンストされている方は、今週の週討伐の報告はしないほうが良いです30日のアプデ後に報告・受注すると経験値がもらえます

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。