5月15日からの黄昏の奏戦記 本日21時からDQTV!

おはようございます^^リオです

黄昏の奏戦記が更新されましたね

今回の報酬はこちらです

黄昏1

ようせいの霊薬

一個8000G超えですレギルラッゾたちの戦いで重宝されています

青の錬金石

持っておいて損はないかな

黄金のアンク

リーネ様のレベル上げに使えますすでにカンストしている方は、箱のまま置いておと、道具枠が圧迫されずに済みます

竜牙石

一個3000G当たりで取引されています30個もらえれば9万Gくらいになりますねメイヴの難易度1の日が一番高いのかな?
いずれ、破魔石に変わるかもしれませんね

黄昏2

最後まで行けば経験値or特訓Pがもらえます今回は最後まで行きたかったので、カカロンが帰らないように真面目にやりました

リプレイ報酬はいつも通りです

黄昏3

※詩人の玉手箱の中身は、小さなメダル、賢者の聖水、妖精の霊薬、各大陸限定素材などです

戦い方などはこちらをご覧ください

 

 

本日、21時より超DQTVがあります

DQTV

バージョン4,2情報が公開されます

レベル解放、新武器などの情報もありそうですねバザーが動くかもしれません楽しみにしています

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

一昨日、ユナがやっと紫水晶の羽根を30個集め、月の傘と交換できました

難易度1の日に9週やって、初回しか羽根が出なかったときは、さすがにピキってなりましたよ

ユナ 月2

白もいいけど、結局、黄色の月に落ち着きました

だって…これがどうしてもやりたかったんだもん

ユナ 月

やっとできた

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。