5月6日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

GWもおわり、今日からまた忙しくなりますね

今週の達人クエストはこちらです

達人

バラモス賢者2人入れて誰も死なずに倒す(時間制限なし、道具OK)

ヘルバトラー強スパスタ1人入れて3分20秒以内に倒す(死んでもよい、道具OK)

ギルギッシュ強誰も死なずに倒す(時間制限なし、道具OK)

ピラミッド4霊廟誰も死なずにクリアする(時間制限なし、道具OK)

ブルーオーブを4つ集める(バサグランデ、キャットリベリオ、エンラージャ)

 

ヘルバトラー強が楽かなスパスタが1人いればいいので、自分ですればいいですね

達人2

必要耐性 呪い、混乱、幻惑、転び

武器はスティックにしました魔蝕対策にキラポンを撒けるといいですね

3分20秒以内に倒せばいいので、そんなに難しくないと思います

雑魚を倒すときに、できるだけヘルバトラーを巻き込みながら攻撃するとよいです

達人3

 

 

今週のピラミッド

ピラ

ブローチ 9霊廟  アンク 5霊廟

 

 

今週のアストルティア

月曜日(7日)

発見!アストルティア新七不思議応募締め切り

七不思議

応募されましたか?入賞者はキングスライムの庭具がもらえるみたいですね

どんな七不思議が誕生するのかなー?

詳しくはこちらをご覧ください

 

木曜日(10日)

テンの日

今回は、はぐレモンからの挑戦だそうです

テンの日

はぐレモンのヒントをもとに、お宝を探すコンテンツですね

どんなお宝かな?詳しくはこちらをご覧ください

 

邪神の宮殿更新日

今回のボスは、魔幻の覇王軍ですたぶん

魔幻の覇王軍

当日は、レギルラッゾたちも最強です邪神の宮殿もあるし…大変だー

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。