5月1日からの黄昏の奏戦記、お着替えリポちゃんGW祭り

おはようございます^^リオです

黄昏の奏戦記が更新されましたね

今回の報酬はこちらです

黄昏 お題

そこまで豪華なものはないかもしれませんが、錬金石達人の玉手箱は取りに行くとよいかも

達人の玉手箱は、5or6穴石版が確定で手に入りますいい形の石版が手に入るかもしれませんよ

黄昏

天地で行き、カカロン呼んでたまに操作しただけでしたが、最後まで行けましたカカロン強い

リプレイ報酬はいつも通りです

黄昏 リプ

時間があればやってしておくとよいかも

 

 

お着替えリポちゃんが盛り上がっています

リポ

今回のイベントでは、毎日日替わりで、2時間衣装をレンタルできます

お気に入りの衣装が見つかったら、DQショップで購入を検討してもよいかも

いつもと違い、2時間もあるので、衣装を着て戦闘を楽しんでみたり、写真を撮る以外の楽しみ方もありそうですね

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。