4月29日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

GWが始まりましたね旅行される方はお気をつけて

今週の達人クエストはこちらです

達人

バズズ強戦士入り6分20秒以内に倒す

悪夢の右手強誰も死なずに倒す

バサグランデ強盗賊入り2分10秒以内に倒す

ピラミッド4霊廟3分以内にクリアする

レッドオーブを4つ集める(マリーン、ギルギッシュ、ジャーミィ)

 

5個のお題はバズズ強ですね戦士入り6分20秒以内に倒せばよいので比較的簡単かと思います

ユナがカードを持っていたので、ミリと行ってきました

達人

構成は、戦2旅僧ですグダグダで時間かかったかなと思いましたが、実際は2分半でした

バズズ強のカードはSP福引で手に入れることができますお得なお題かなと思いました

リオは、悪夢の右手強に行ってみました

達人2

構成は、自 天地、サポ戦バト僧です

死んではいけないので、念のためカカロンを召喚しましたたたきつぶしは表示が見えてから離れれば避けれますアクアガイザーは、詠唱時間が長いので、離れてやいばの防御で受けると、耐えることもありますピンチになったらおたけびをするとよいかも

死んでしまっても、何度でも挑戦できるのでやってみてください

報酬で、天地雷鳴士の宝珠が手に入らないかなと思って、光の宝珠と交換していますが、全く出ません必殺技の宝珠はすぐに手に入ったんですけどね

 

 

今週のピラミッド

ピラ

ブローチ 5霊廟  アンク 1霊廟

 

 

今週のアストルティア

月曜日(30日)

ファラオの隠し財宝終了 23時59分まで

ファラオ

豪華な報酬がたくさんもらえますまだの方はピラミッドに行ってみましょう

詳しくはこちらをご覧ください

 

火曜日(1日)

不思議の魔塔更新日

黄昏の奏戦記更新日

アスフェルド学園 部活動強化週間スタート

 

お着がえリポちゃん GWスペシャル

リポちゃん

期間中、毎日日替わりで、2時間だけ衣装をレンタルしてもらえます

12時~11時59分で切り替わるそうです

この機会にいろいろなDQショップの衣装を着てみるといいかも

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

プレゼントの呪文が、本日23時59分までです

よんてんいちありがと

ゼルメアの聖紋3つ、福引券41枚、青の錬金石10個がもらえます

 

今週は、レギルラッゾたちのレベルⅢが勝てるといいなー

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ 

「4月29日からの達人クエスト 今週のアストルティア」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。