4月1日からの黄昏の奏戦記

おはようございます^^リオです

黄昏の奏戦記が更新されましたね

今回のお題はこちらです

黄昏 お題

3つめの、青の錬金石はほしいかな

フレさんと一緒に、リオはどうぐ使いで行ってみました

構成は、戦僧(サポ)天(フレ)道(自)です

開幕から二人揃って魅了されたり、(ジュリアンテ)4つ目でMP切れて半壊滅したり(グラコスでした)などなどありましたが、最後まで行けました

黄昏2

2戦目はセクシービーム!使われましたよ(スイーツトロル)

詳しい戦い方はこちらをご覧下さい

夢のアクセサリー箱の中身は、

黄昏  アクセサシー

 

リプレイ報酬はいつもどおりです

黄昏 お題2

 

1日+日曜日は色々と忙しいので、15日(日)5時59分までに出来ればいいかなと思っていましたが、一人だけやっておきました

ていうか、次回の黄昏の奏戦記更新日(4月15日)も日曜日か・・・

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。