3月18日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

梅の花が満開かと思いきや・・・既に散り始めていました

今度は桜が満開になりますね

 

今週の達人クエストはこちらです

達人

バズズスーパースター4人道具禁止で倒す(時間制限なし、死んでもよい)

ヘルバトラー強3分20秒以内に倒す(道具OK,死んでもよい)

キャットリベリオ強誰も死なずに倒す(道具OK,時間制限なし)

ピラミッド1霊廟2分50秒以内にクリアする

グリーンオーブを4つ集める(天魔、魔人兵、ヘルバトラー)

 

 

5個のお題は、スパスタ4人でバズズですね集めるのがめんどくさい・・・ということで、ヘルバトラーをやってきました

達人2

職業自由で、3分20秒以内に倒せばいいので、そんなに難しくないかなと思います

必要耐性は、呪い、混乱、幻惑、転びかな?

構成は、戦バト僧侶、自分でしたできれば旅、占い、道具、魔戦などの、バイキルト可能職のほうがいいかなと思います

結晶装備から耐性装備に変えるのを忘れて突っ込みました呪い、混乱、転び・・・無耐性でしたが、3人とも2分半で倒せましたサポがきちっと耐性をつけていれば大丈夫かと思います耐性がないとこうなります

達人3

 

 

今週のピラミッド

ピラ

ブローチ 1霊廟  アンク 6霊廟

 

 

今週のアストルティア

月曜日(19日)

吼えろトビアス!第2話配信

吼えろトピアス

アストルティア・キャラクターズファイル第2弾 トビアス編第2話が始まります

第1話についてはこちらをご覧下さい

 

木曜日(22日)

メンテナンス 1時半から8時まで

・レンダーヒルズ2301~3000番地が追加
・バージョン4,1ストーリー難易度設定追加
・レベル100解放クエスト 難易度設定追加
・春イベントの準備(4月上旬開催予定 新作だそうです)
・不具合の修正
・サーバー機器の交換(今回で、すべてのサーバー機器の交換が終わるそうです)

今回は、平日の8時に土地追加なので、多少の猶予はあるかも?

買われる予定のある方頑張ってください

 

 

金曜日(23日)

吼えろトビアス!第3話配信

吼えろトピアス

ついに完結しますねどんな結末になるのかなー?楽しみにしています

 

アストルティア・プリンスコンテスト応募締め切り

アストルティア・プリンスコンテスト

今年も素敵なプリンスが誕生しそうですね皆さんのセンスに、いつも驚かされます

詳しくはこちらをご覧下さい

 

DQショップ商品追加

DQショップ

 

UFOプリズム買おうかな

DQショップの内容についてはこちらをご覧下さい

今月末でお買い物ランキングが決まるので、最後の調整しないと今年度の到達ランクで過去もランク別報酬も購入できるそうです
今年度、ダイヤモンドランクまで行けば、過去のダイヤモンドランクのおうちも購入できるんですね

お買い物ランキングについてはこちらをご覧下さい

 

日曜日(25日)

邪神の宮殿更新

新しい組み合わせのボスです今回は誰と誰かななー?

 

 

早速、今日の12時トピアスクエスト第2話が始まりますねエジャルナの宝箱早く取りたいな

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。