3月1日からの黄昏の奏戦記

おはようございます^^リオです

黄昏の奏戦記が更新されましたね

今回のお題はこちらです

黄昏

黄金のアンク3つがあります

ピラミッドのアクセはもう完成しているかもしれませんが、アンクを砕いて破片にすれば1個1000Gで売れるほか、リーネ様の合成レベル上げ用に使ってもいいと思います (アクセサリーの中で、アンクの合成経験値が一番高いです)

竜牙石は、少し安くなっていますが、使わなければ売るといいかも

黄昏2

4戦目はバラモスブロスでしたが、自キャラ天地カカロンを呼んだら、サポ僧侶がホップスティックをする余裕がありました

リプレイ報酬はいつもどおりです

黄昏リプ

戦い方など、詳しくはこちらをご覧下さい

 

 

月初めでやることがたくさんありますが、できるだけ早く消化しないと

アストルティア・ナイト総選挙も始まりましたね

ナイト選挙

1位は誰だ?白熱した男たちの戦いを期待しています

広場の情報はこちらをご覧下さい

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。