ギュッとレグ,ダクキン,メイヴのお値段は?ゲノミーについて

おはようございます^^ミリユナです

お出かけツール福引が更新されましたね

ツール福引き

気になる価格を調べてみました

 

★ギュッとレグナード

レグ 8時

8時頃   250万G

14時頃 238万G

20時頃 237万7千G

2時頃   248万4千G

8時頃   220万G

 

★ギュっとダクキン

ダクキン 8時

8時頃  237万G

14時頃 245万G

20時頃 248万8千G

2時頃   240万G

8時頃   227万G

 

★ギュっとメイヴ

メイヴ 8時

8時頃   232万G

14時頃 241万5千G

20時頃 240万G

2時頃   263万G

8時頃   219万G

 

いいなー

ぎゅっとシリーズ 常闇

高いですよねかさアイテムなので、一度箱から出すと売れなくなっちゃうんですよね使ってしまえばカメレオン傘に入るので、いつでも自由に出せるため必要なくなるし

もう少し安くなったら考えようかなそれまではようせいの姿見で

レグ 

 

 

現在大人気のゲノミーちゃん皆さん遭遇できましたか?

ゲノミー4

見のがし分散狩りが流行っているのかな?4人でやると、30分で4個くらいでしょうか?

チムクエがてら色々討伐していますが、なんとなく、レンダーシアの週討伐に出てくるモンスター以上だと出てくるのかなと思ったりしていますタッピツ仙人が出るモンスターはゲノミーも出るみたいです

リビングデット、じこくのもんばんからもタッピツ仙人が出ました(ナシームの洞くつのお題があったのでやりました)

じこくのつかいやさまようよろいは結晶使い込み度が上がらなかったので、出ないかもしれませんこんぶ大将も結晶使い込み度が上がりませんでした

カバリアーやヘルシーサーからはタッピツ仙人が出現したそうです

昨日、セルゲイナスの転生がチムクエにあったので、やっていたら、転生より先にゲノミーが・・・タッピツ仙人も出ましたセルゲイナスはシンボルが少ないので、レンダーシア討伐には入っていませんよね

チムクエ、白宝箱、ゲノミーを一緒にやったり、見のがし分散狩りに参加したりと色々やっています

ゲノミーお供モンスターのツールも更新していますので、よろしければこちらをご覧下さい

先日、ガメゴンロード様が占領されている、とある洞くつでキラキラを拾っていたら、ガメゴンロード様に襲われ、よく見るとちっこいゲノミーがいました見えなくて、逃げるとこでしたよ
いつもなら逃げますが、ゲノミーのために倒しました死ぬかと思ったサポがいてよかったです

いにしえのゼルメアもなんとなくやり方がわかってきたので、少し書いてみようと思っています

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。