4,0配信クエスト 481,482攻略^^

おはようございます^^ミリユナです

スライムレース疲れた・・・もういいかなと思って終了です

最終的に、ほとんどのキャラが70万は超えました

全防御しとけば、1位にはなれなくても、結構な確率で2位か3位辺りには入れるみたい

ミリですが、鍛えなおせる回数を全部使って、やっと最後の最後で80万超えゲットできました

スライムは何度やっても勝てないので、スライムナイトにしました

スライムナイト ミリ

育成段階で覚える特技(急速回復があるとないとでは随分違います)次第で、明暗が大きく分かれる気がします

サブキャラで、スライムつむりを使ったら、守りの貝殻を覚えなくて、チャンピョンシップにいけたものの、全負けして惨敗でした

チャンピョンシップに行くことができれば、(行けなかったときもありました)鍛えなおしたときにチャンピョンシップから挑戦することもできるので、時間短縮しながら粘りましたチャンピョンシップのみなら30分くらいでできるので、ながら作業でやっていました

 

 

4,0配信クエストの続きです

※ネタバレにご注意ください

 

 

★クエスト481 見習い自由人の覚悟

自由人の集落E-6 ホメディから受注します

クエスト481 1

E-5 モグラのノビッチから自由人のつるはしをもらいます

クエスト481 3

残響の海蝕洞に行き、キラキラ光る場所を3箇所調べます

※エテーネルキューブで行くとよいです

 

光る場所は、下層G-2

クエスト481 5

下層C-4

クエスト481 6

上層E-4

クエスト481 7

3箇所調べたら、残響の海蝕洞の一番奥にある、廃棄場へ行きます

クエスト481 8

廃棄場ホムディと話します

自由人の集落に戻り、E-6 ホムディと話します

クエスト481 10

集落入口D-3 ジロチと話します

もう一度、E-6 ホムディに話すとクリア

経験値70300 名声値53 ゴールドストーン5個がもらえます

 

 

★482 奇妙奇天烈な武器

王都キィンベル王国軍区画F-2 ラゴラからクエストを受注します

クエスト482 1

ディプローネ高地 星落ちる谷の近くにいるで炎の戦士を倒し、メラメラオイルを手に入れます

クエスト482 3

王国軍区画F-2 ラゴラに話すとイベントがあります

もう一度ラゴラに話し、ヘンテコな武器をもらいます

クエスト482 6

王都キィンベル北東G-3 ディアンジの家で、ザグルフに話します

クエスト482 7

王国軍区画F-2 ラゴラに話すとクリア

経験値61700 名声値48 古代樹の化石1個がもらえます

 

※クエスト483はまだ配信されていません484は最初にやった約束の恋人です

これで、ストーリークエストは終わりかな?

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。