1月15日からの黄昏の奏戦記

おはようございます^^リオです

黄昏の奏戦記が更新されました

今回のお題はこちらです

黄昏

夢のアクセサリー箱は、アクセサリーの現物が1つ入っています

出るアクセサリーは、この中からランダムで1つです

黄昏2

風雷のいんろう金のロザリオは、召還符アクセのため、貴重かもしれません特に、金のロザリオはほぼ必須アクセですね
HP1でもいいので生き残ってくれれば、バフが消えないため、立て直しが早く済みます強い敵になればなるほど、ロザリオの発動効果を実感するようになって来ました僧侶をしていると助けられることがしょっちゅうあります

作るには、呼び寄せの筆、白紙のカード、錬金釜が必要になりますが、錬金釜はバージョン2.3まで進めないともらえません

グレン1サバで召喚符の売りがありましたが、お金もないし

今は、呼び寄せの筆や白紙のカードが余るくらいありますが、実装当時は全然足りなくて、メタルの香水使って達筆仙人倒したなー・・・転生と同じで、なかなかでないんですよね

今後、召喚符の追加はないのかなー?震王ジュノーガで止まっていますね

 

とりあえず、アクセ狙いで行ってきました

天地雷鳴士カカロンを出してみたら、キラポンするだけで最後までいけました

黄昏3

構成は、両手バト2僧天(自)でした

カカロン呼んでおけば全滅率が一気に下がるし、5戦目のボスの連続ドルマドンは、マジックバリアをしておけば耐えれました

アクセは、
リオ  →ハイドラベルト
ミリ   →幻界闘士の指輪
ユナ→魔王のネックレスでした

 

リプレイ報酬は変わらずです

黄昏4

 

 

ギュメイ将軍コイン徐々に下がってきましたまだまだ高いので、周回は予定していませんが、来月のテンの日当たりから魔法の迷宮でもらえるかも?

 

本日

明日、リーネ様クエストの第3話 完結編ですね12時開始のようです

リーネ

報酬は何かな?

詳しくはこちらをご覧下さい

 

今週のアストルティアに、リーネ様クエスト、福引き更新のことを追記しました

朝はメンテ明けが7時なので、日課が夜に回るかも

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。