お正月イベントをやってきました^^

おはようございます^^リオです

お正月イベントをやってきました

正月イベント1

新作家具はありますが、イベント内容は去年と同じみたいですね

 

レンドア南C-4にいる、福引きマンからクエストを受注します

正月イベント 場所

話しかけるだけで、振袖がもらえますその後、クエストを受注します(着替えなくても大丈夫です)

正月イベント3

横にいる、ふくコに話しかけると戦闘になります

正月イベント4

アサヒ→リーネ→ヤーンの順で倒すようです

難易度選択もできます

報酬は変わらないので、時間がない方は「弱い」を選択すると早いかも

そんなに強くないので、どんな構成でも倒せると思います

といいつつ、プク2人組が戦士と賢者サポをお借りして強いで挑んだら、フルボッコにされました

この子達ね難易度下げたら勝てました

osyougatu2

アサヒにが入りましたが、ほかの二人に状態異常はは入りませんでした試行回数が少ないので、なんともいえませんが

おとし玉が落ちてきたら、爆発するときに近くにいるとテンションをあげてもらえるので、活用するとよいかも

ふくまねきを呼ばれたら、たくさん倒すと福引き補助券がもらえます

正月イベント5

倒したら、福引きマンに話すとクリア

ぎゅっとワンワン、福引券29枚、名声値111Pがもらえます

正月イベント リオ

 

隣の家具屋で、新作・旧作家具を買うことができます

正月イベント4

早速買ってきて、フレのおうちに並べてるミユリでしたが、ふくわらいのパーツが全部ひとつなんだけど2ついるって知らなかったのかね

旧作ですが、このスノーモンかまくらはお気に入りです

かまくら

イベント会場で年賀状を作るのもいいですね

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。