オーグリード福引き更新!価格と性能

おはようございます^^ミリユナです

郵便受けは確認されましたか?26日の段階で新アクセが届いていました(登録キャラ全キャラ対象だそうです)

クリスマスフプレゼント

ギュメイ将軍の報酬かな?

証枠装備で、性能は

クリスマスフプレゼント アクセ

クリスマスフプレゼント アクセ2

火力用アクセかな?合成効果次第では、よいアクセになるかもしれませんね

合成効果を教えてもらいました

会心率と暴走率+0.2%
会心率と暴走率+0.5%
最大HP+2
最大HP+3
きようさ+4
きようさ+5

うーん・・・HPときようさがいいかな?

魔人の勲章のきようさは、基礎効果が+12で、+4×3が理論値です

忠義の勲章のきようさは、基礎効果が+10で、+5×3が理論値です

+1しか変わらないのか・・・とりあえずHP狙おうかな・・・

 

<証の恩恵がビミョーな職業>

魔戦、レンジャー、魔物使い、道具使い、賢者、天地雷鳴士当たりでしょうか?

この辺りは、忠義の勲章つけたほうがいいかもHPが+13になるのは大きいと思います

職業の証効果

戦士   たまに2回攻撃
僧侶   致死時、たまにHP1で生き残る
魔法   たまに2回連続で呪文を唱える
武道家  攻撃をたまにカウンターする
盗賊   アイテムを自動で盗むことがある
旅芸   獲得ゴールドが多くはいる
バトマス    攻撃を受けるとテンションアップ
パラ   攻撃を防ぐとたまにマヒさせる
魔戦     攻撃するとたまにMP回復
レン   不意を付く可能性アップ
賢者     呪文を受けるとたまにMP回復
スパスタ お金を使う特技の消費量と威力アップ
まもの  転生モンスター出現率アップ
道具    メタル系モンスター出現率アップ
踊り子  バトル中たまにターン消費なし
占い師   タロット使用時たまにテンション消費しない
天地   たまにMP消費なし

 

 

さて・・気になるコイン価格は・・・

 

★ギュメイ将軍コイン

6時半    55万

8時半   49万6千

11時  45万9千

13時  48万

19時  46万

23時  47万

1時    48万2千

★スライダークコイン

6時半   9万

8時半   7万7千

11時  6万7千

13時  6万4千

19時  6万3千

23時  6万6千

1時    6万4千

 

★Sジェネラルコイン

6時半  5万5千

8時半  4万8千

11時  4万8千

13時  4万7千

19時  4万5千

23時  4万8千

1時    4万8千

 

当たった人?何枚引かれましたか?

ユナが15分で500枚引いて2枚あたりましたが、その後、どのキャラも1000枚引いて1枚とか・・・

毎度ながら小瓶と聖水の山をプレゼントされました小瓶ほとんど売ったばっかなのに・・・

まずは練習札でやってみようと思っています

Sジェネラルコインは安くなると思うので、周回してアクセを完成させようと思っています

※レンダーヒルズは、6時半に完売だそうですフレさんはインすらできなかったみたい

 

 

本日、12時からお正月イベントが始まります

正月イベント

去年の再演かな?新作家具・庭具は登場するそうです

詳しくはこちらをご覧下さい

かわいいワンちゃんがもらえるみたいです

お正月イベント3

広場で年賀はがきももらえるので、受け取っておくといいかも

 

今日で仕事納めの方もおられるのかな?お疲れ様でした

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。