12月17日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

今週も始まりましたね今週の達人クエストはこちらです

達人

キングヒドラ武道家4人道具禁止で倒す(死んでもよい、時間制限なし)

悪夢の右手強スパスタ入り1分50秒以内に倒す(死んでもよい、道具OK)

プスゴン強誰も死なずに倒す(時間制限なし、道具OK)

ピラミッド9霊廟をクリアする(倒せばよい)

レッドオーブを4つ集める(マリーン、ギルギッシュ、ジャーミィ)

 

悪夢の右手がいいかな?自分でスパスタをやればいいですね1分50秒以内なので、死にまくるときついかもしれませんが、戦士入りでアクアガイザーやたたきつぶしを止めたり、バト2僧侶スパ(自分)構成でもいけると思います

武器は、風斬りの舞ムチバイキルショットで自己バイキがあれば言うことなしですねまあ・・ミリもユナも自己バイキできるまでスキルを振っていないので、バト2構成で行きましたがおたけびが入りやすいので、おたけび連発でもいいかも

達人2

ピラミッドに行かれる方は、そちらでもいいと思います9霊廟は今週の確定アンクの場所です

キングヒドラコインは、オルフェア素材屋3万Gで売られています

自分的には、並より強の方が楽かなと思いますが(攻撃がほとんどブレスなので、レンジャーのまもりのきりで防げます)武道家とヒドラは相性がいいので負けることはないかも?

 

 

今週のピラミッド

ピラ

ブローチ 3霊廟  アンク 9霊廟

 

 

今週のアストルティア

 

月曜日(18日)

クリスマスイベント後編スタート 12時から

クリスマスイベント

12時より、クリスマスイベント後編がスタートします今回はボス戦かなー?

「いいことがあると思うので、必ず参加してください」と安西Dが言っておられました

クリスマスイベントについて、詳しくはこちらをご覧下さい

 

火曜日(19日)

クリスマス写真コンテスト応募期間終了  11時59分まで

クリスマス写真

クリスマス写真コンテストが正午までです素敵な写真がある方は是非応募してみてください

詳しくはこちらをご覧下さい

 

金曜日(22日)

ハッピークジ販売終了 11時59分まで

はっぴーくじ

抽選日は23日(土)です

全部の町を1枚ずつ買えば必ず3等が当たります(景品はアクセ)

参加賞はしぐさ・座って本読みです忘れないように購入しておきましょう

詳しくはこちらをご覧下さい

 

土曜日(23日)

よーすぴサンタのクリスマス  19時から

よーすぴさんた

酔っ払った勢いで、ここでしか聞けない秘話が聞けるかも

ハッピークジの抽選会も行われるそうです

 

今週はこんな感じでしょうか?クリスマスプレゼントが一番楽しみかな

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。