クエスト484 ~約束の始まり~をやってきました^^

おはようございます^^ミリユナです

新ストーリーもやりたいけど・・・このクエストがすごく気になっていたので先にやってきました

※ネタバレを含みます。ご注意ください

 

受注条件は、
バージョン3ストーリーをクリア後に受注できる、クエスト465 生き返る村をクリアしていることです

 

新エテーネの村シンイに話してエテーネリングをもらいます

クエスト484 1

F-5にいるカエマンからクエストを受注します

クエスト484 2

ヒントを教えてもらいます

クエスト484 3

ガートラント城下町の宿屋地下にある預かり所シャルギに話します

クエスト484 4

祈りの宿の中に入り、マルテーに話します

※メガルーラストーンにあります(ウェナ諸島 祈りの宿)

クエスト484 5

新エテーネの村に戻り、カエマンに話します

クエスト484 6

E-2にある、自分の家のタンスを調べて、エテーネの織物を手に入れます

クエスト484 7

カエマンに渡すとクリア

クエスト484 8

経験値66500 名声値120P ゴールドストーン1個がもらえます

預かり所旅人バザーが設置されました

今後どのように発展していくのか楽しみです

歴代ドラクエの移民の町だと、集める人によって町が変わったりしますが、どのようになるのかなー??

バージョンアップごとにお話が追加されていくそうです

次のアプデは2月かな?それまでにストーリーや配信クエスト終わるかな

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。