装備袋拡大クエストをやってきました^^

おはようございます^^ミリユナです

コンテンツは順調に進んでますか?やることが多すぎて何からやっていいのか・・・

装備袋拡大クエストをやってきました

受注条件は、
・バージョン4追加ディスクをインストールしていること
・レベル78以上の職業があること
・偽ココラタの浜辺にいけること
・クエスト379 失われた摂理をクリアして、装備袋上限が100になっていることです

 

ラッカランの館2階E-4にいる、ササラナからクエストを受注します

装備袋

レンドア南F-5 船舶管理局にいるスギム局長に話します

装備袋2

5つの積荷を拾いに行きます1つずつ拾ってはここまで置きに戻りを繰り返さないといけません

積荷の場所は以下のとおりです

 

レンドア北 教会の前D-5

装備拡大 教会

レンドア北 道具ギルドF-6

装備拡大 道具ギルド

駅の2階B-5

装備拡大 駅

レンドア南宿屋 モルテンさん横にある細い道をいく

装備拡大 宿屋

レンドア南F-5 管理局建物の裏側

装備拡大 船舶管理室裏側

 

全部の荷物を集めたら、グランドタイタス号に乗り、1階の倉庫にある青い積荷の写真を撮ります(船に乗るのに200Gかかります)

装備袋7

ラッカランに戻り、ササラナに話します

装備袋9

カミハルムイ北A-6 マトイからさくら細工の小箱をもらいます

装備袋10

ヘルカッチャを倒して防サビプレートを手に入れます

装備袋11

※ヘルカッチャは、真リンジャハル海岸(バシッ娘)、ダラズ採掘場(バシッ娘)、ラゼアの風穴にいます

装備拡大 ヘルカチャ

さくら細工の小箱と防サビプレートを持って、グランタイタイス号の前にいるクレインに話すと、倉庫にいるササラナのところに連れて行ってもらえます

装備袋13

レンドア南F-5 船舶管理局にいるスギム局長に話した後、ラッカランササラナに話すとクリア

装備袋15

 

白宝箱やアストルティア防衛軍の最新装備で装備がたくさん手に入るので、あっという間にパンパンになりそうですがとりあえず・・・

必要ないと思った装備はどんどん捨てたほうがよさそうですね

ただ、自分は使わなくても仲間モンスターが装備できます自分が使う職業であれば装備を兼用すればいいですが、使わない職業だと持っておいたほうがよいかも?

しかし、このクエストは時間がかかりました45分位かなー?積荷を一回ずつ置きに行かないといけないのが正直めんどくさかったです

道具袋拡大もやろうとしていましたが、疲れたのでここまで

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。