天地雷鳴士転職クエストを受けてきました^^

おはようございます^^ミリユナです

本日、8時半から11時半頃までメンテナンスですキラキラマラソン直るかなー・・・4時間サイクルで拾えないんですよ

ストーリーやアストルティア防衛軍をやりこみたいので、コンテンツ消化をがんばっています

 

天地雷鳴士の転職クエストをやってきました

※バージョン4の追加ディスクをインストールしていること
 レベル50以上の職業があることが条件です

 

カミハルムイ北G-4(木工ギルドの裏)にいる、スーイーに話します

天地雷鳴士1

ムービー後、部屋を移動してアサヒさんからクエストを受注します

天地雷鳴士3

※2回目以降、アサヒのいる隠れ家に行くときは、カミハルムイ南の船頭アユカケに話すと移動できます

天地雷鳴士4

クエスト受注後、カミハルムイ北から夢幻の森へ行きます(バシッ娘もあります)

夢幻の森全域にいるスモールグールを何度か倒して、星まんを手に入れます

天地雷鳴士7

天地雷鳴士8

夢幻の森C-6の光っている場所(入ってまっすぐ)を調べ、シュジャクを手に入れます

天地雷鳴士9

天地雷鳴士10

カミハルムイ南の、船頭アユカケに話して、アサヒさんのいる隠れ家に行き、報告するとクリア

天地雷鳴士に転職できるようになります

天地雷鳴士12

天地雷鳴士の装備できる武器は、杖、スティック、扇です

防具は、後衛職と兼用できます(レベルあげないと装備できないんですけどね

ってことで、とりあえず、レベル93まであげて僧侶や魔法使いの装備ができるようにしようかな

天地雷鳴士の特技は、攻撃魔力依存だそうです

装備は、扇より杖のほうがいいのかな?色々遊んでみます

 

メンテ明けは11時半で、12時からおたからの写真が公開されます

おたからの写真

今回から、青の錬金石になりますヒントも多くなり、探しやすくなるそうです

宝箱の中身も変わったようで、仮想メイク道具などもでるそうです

詳しくはこちらをご覧下さい

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。