11月5日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

バージョン4まであと少しとなりました今週から週変わりコンテンツの調整が必要になってくるのかな?

 

今週の達人クエストはこちらです

達人

アトラス強バトマス入り4分20秒以内に倒す(死んでもよい、道具OK)

悪夢の右手強誰も死なずに倒す(時間制限なし、道具OK)

プスゴン強誰も死なずに倒す(時間制限なし、道具OK)

ピラミッド7霊廟クリア(クリアするだけ)

レッドオーブを4つ集める(マリーン、ギルギッシュ、ジャーミィ)

 

5個のお題がありますが、迷宮行くのめんどくさい!っていう方は、悪夢の手ピラ7霊廟がお勧めです

ピラミッド7霊廟は、今週の確定アンクの場所でもあるので、毎週行かれる方は、受注をしてからいくとよいです

 

リオは、ピラ7霊廟へ行きましたストーリーは全く進んでないけど、偽レンダーシアの週討伐とピラ、達人、試練はいけるようにしておきました偽りレンダーシアに到着すれば、すべての試練が解放されるので、レベル上げにいいですね

ピラでは、いつもスパスタキラポンマホカンタ係りです
ボディガード使っとけば、そんなに事故ることはないかな9霊廟まで全部サポでやってます

達人2

ミリとユナはお手手

死んではいけないので、戦2旅僧などがいいかと思いますサポ変えるのがめんどくさかったので、バト2旅僧で行きましたが

2人とも旅芸で行きましたが、ビートの後はずっとおたけびで止めるか、ロストアタックしていました

僧侶が聖女くれなかったんですよね
おたけびは入りやすいので、積極的に使うと楽かも

アクアガイザーは詠唱速度が長いので、体当たりやチャージタックルで止めたがよいです
どうしても止められない場合は、やいばのぼうぎょで防ぐこともできます
たたきつぶしは、表示が見えたら後ろによけましょう

達人2

報酬が5個ほしい方は、SP福引きを引いてアトラス強もありかなと思います
必要耐性は転びガードかな死んでもいいし、時間制限は4分と長いので、よほどのことがない限り、達成できるんじゃないかなと思います

アプデ後に、天地雷鳴士の宝珠が出ると思われます報告をアプデ後にすることで、もしかしたら手に入るかもしれません
ほしい方は、アプデ後に報告してからその週分を受注するのもありかと思います

 

 

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 1霊廟  アンク 7霊廟(達人あり)

 

 

 

今週のアストルティア

月曜日(6日)

超DQTV 21時から

DQTV

バージョン4最新情報が放送されます

アプデ前の最後の情報になると思われますどんな情報が出てくるか楽しみにしています

詳しくはこちらをご覧下さい

 

木曜日(9日)

モザイクアート締め切り 11時59分まで

モザイクアート

ドラクエⅩの中で撮影した写真を集めて、モザイクアートを作られるそうです面白そうですね
1キャラにつき、3点まで応募できるそうです

一点以上応募すれば、参加賞として福引券30枚がもらえるそうですおいしいですね

詳しくはこちらをご覧下さい

 

金曜日(10日)

テンの日

テンの日

今回のテンの日は、はぐレモンからの挑戦だそうです

はぐレモンの書いた絵をみながら、宝箱を探していくコンテンツですね

詳しくはこちらをご覧下さい

 

邪神の宮殿更新日

今回のボスは、闇に落ちた英雄の幻影です

闇に堕ちた英雄の幻影

 

土曜日(11日)

バトルグランプリ団体戦終了  18時59分まで

バトルグランプリ団体戦

詳しくはこちらをご覧下さい

 

DQXI[コラボイベントのプレゼント受け取り期間11月15日(水)23時59分までですミユリの名前ではありますが、復活の呪文がこちらに記載してありますので、よろしければ使ってください(一番最初の呪文を入れていただくと全部の報酬が受け取れます)

広場のDQXIコラボ情報はこちらをご覧下さい

 

さて・・・夜はDQTV見たいので、さっさと週課終わらせます

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。