ベストスマイルとミリオンスマイルの違い

おはようございます^^ミリユナです

レベル上げで大活躍のベストスマイルミリオンスマイル

リオスマイル

経験値が普通とどれくらい違うのか、調べてみました

使ったモンスターは、メギストリスの外にいるブルベリーノ

戦闘

経験値は

なにもしないとき    219P

ベストスマイル     263P

ミリオンスマイル   263P

 

あれ?ベストスマイルとミリオンスマイルって経験値一緒なの?と思ったので、調べてみると、ミリオンスマイルは、ベストスマイル効果に特訓スタンプを増加し、みとれやすくするものだそうです

経験値とゴールド増加量はベストスマイルと同程度で、どちらも、おしゃれさによって経験値とゴールドが1,1倍~1,5倍になるそうです

 

なるほど・・・つまり、経験値目的なら、無理にスキルを150まで振ってミリオンスマイルを覚える必要はないってことか

※特訓目的の場合はミリオンスマイルが必要です

知りませんでしたてっきり、ミリオンスマイルは獲得経験値も増えると思っていたので、いい収穫になりました

ベストスマイルは、スキルポイント82Pで覚えることが出来ます

バッシブをとっていれば、試練をする前など、マスタースキルで一時的に振ってしまうことも出来ます(現在のマスタースキルは、スキルのタネを全部とっている場合、29Pです)

※バッシブとは、「全職業で○○」と書いてあるスキルポイントのことです

新職業に向けて、他のキャラもベストスマイル使えるようにしとこうかな(サポも作戦をばっちりにしておけばやってくれます)

スーパースターのスキルって、スティック、ムチ、扇、格闘と他にも使いたいところがたくさんあるので、なかなかオーラスキルに振れないんですよね

なので、今回、ベストスマイルのみでも大丈夫とわかってラッキーかなと思いました

ベストスマイルをする前に、マジステッキで自分の魅力を上げる方を見かけたことがありますが、上昇値は魅力に左右されるんですね

 

 

ミリオンスマイルを覚えているフレさんに見せてもらいました

ミリオンスマイル 

普通のベストスマイルは

ユナスマイル

バラがくっついただけ???

うーむ・・・まあいいか

 

 

偶然、SHTでベストスマイルをしたときのリオがとれたので載せてみました

SHTベッスマ

なんか怖い・・・しかもこの衣装・・・

冒頭のベストスマイルは、普段のリオですかわいいエル子なんですよ

 

せっかく写真を撮ったので、こっちも載せておきます

ミリスマイル

ミユリスマイル

プクはかわいいと思ったのに、ビミョーにカメラ目線から外れているんですよね

 

なんで猫手の写真なのかって??気にしないで下さい

以前、ベストスマイルゲットの記事を書いた後に掲載しようと思って忘れていたのです

 

 

隠れスライムフェスティバルは参加されましたか?

スライムフェスティバル

 

楽しいイベントですね手が痛くなりましたが・・・

少しずつコツがわかってきたので、もう少しやってみてから記事にしようと思っています

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。