9月6日メンテナンス後やること一覧

おはようございます^^ミリユナです

アップデート終わりましたね

レベル解放などの大きなことはありませんが、やりたいこと一覧をまとめてみました

 

★同アカウントのイベントスキップができるか確認

9月6日アプデ7

おもいで映写機住宅村家具屋に売っていますバザーより安いんじゃないかな?設定をお忘れなく

 

 

★大魔王ゾーマに挑戦する!

ゾーマ

※追記

報酬装備が受け取れない不具合により、イベントを休止するそうです

17時30分現在、フ復帰のめどは立っていません

挑戦できたのは、メンテ後2時間くらいでしょうか・・・

※20時復活したようです!

これが一番楽しみとりあえず1キャラやってみて、その後同垢サブキャラでイベントスキップできるか確認しようと思っています

ゾーマ討伐について、詳しくはこちらをご覧下さい

絶対勝つぞー復帰次第ね・・・

 

 

★ウェルカムギフトカードを受け取る

ウェルカムギフト2

ログインしたらすぐにもらえるのかな?

11月30日(木)まで30回全キャラログインすればいいんですね忘れないようにしないと

詳しくはこちらをご覧下さい

 

 

★キャラクターの画質確認と美容院優待券をもらう

9月6日アプデ1

パッと見て、どの程度変わっているのかはわかりませんが、今より明るい画質になってるかも

美容院優待券は広場から受け取れるそうです

 

 

★職業経験との古文書確認

9月6日アプデ5

リオが職業クエストやっていないので、入手方法など確認できればいいなと思っています

 

 

★職業クエストのレベル制限確認

9月6日アプデ4

これもリオでどれか1つやってみようと思っていますレベル30で受注できます

 

 

★クエストクリアに必要な時間の確認

9月6日アプデ6

倉庫キャラで美容院クエストでもやってみようかな

 

 

★みなしクリアの確認

9月6日アプデ2

確認したいところですが・・・すぐに行けるキャラがいないので後回し

バージョン2をクリアしてから、アリオス王の元に行けばできると思われます

 

 

★コロシアムの特技を確認する

・160~180の武器、盾スキルが使用できるようになる

・チャンス特技使用不可

・スペルガード使用不可

・タップダンスのみかわし率アップ強化

上記の4つの変更点があるそうなので、時間があれば確認しに行こうかと思っています

 

 

★スペシャル福引券受け取り確認

これは、当たる保証がないのでなんとも・・・時間があれば引いてみたいと思っています

 

 

★取り寄せ商チャガナの追加アイテム確認

9月6日アプデ8

上記のアイテムが追加されるそうです

既に捨ててしまったので、追加してなかったらショックだな・・・

 

 

★5大陸の馬車の料金確認

100G→25Gになっていると思われるので確認したいと思っています

 

 

★アスフェルド学園容姿変更の確認

時間があればそろそろ容姿変更しても面白いですね

 

 

★お出かけツールでチャットをしてみる

ツール

チャットができるようになります試してみようと思っています

詳しくはこちらをご覧下さい

 

 

他にも細かい調整はあると思いますが、大きなことはこれくらいかな?

メンテ明けは11時です

ゆっくり休みたいと思っています

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。