カジキグランプリ盛り上がっていますか??

おはようございます^^ミリユナです 

カジキグランプリは盛り上がっていますか?

カジキグランプリ

現在、下記の場所で旬のカジキが釣れます

大きなカジキとスイカを釣ると、豪華報酬がもらえます

 

★コルット地方

カジキグランプリ3

★プクレット地方

カジキグランプリ4

★ラニアッカ断層帯(一番近いです)

カジキグランプリ5

報酬は、参加者全員もらえて、庭具、家具用のスイカや、エルフの飲み薬などです

カジキを釣った場合の報酬はこちらです

カジキ報酬

スイカを釣った場合の報酬はこちらです

スイカ報酬

家具、庭具用のスイカは、どちらも同じで、触ると変化していきます

カジキグランプリ2

カジキ、スイカそれぞれランキングがあり、上位入賞者は別途報酬がもらえます

さらに今年は、参加者全員で釣った数に応じて、報酬があるそうです

2千万匹    ぴちぴちカジキ(かさアイテムだそうです)

1600万匹 せかいじゅの葉 5枚

1200万匹 メダルがまくち 3個

800万匹  小さな星の贈り物 
(3個(はぐメタコイン、メタスラコイン、福引き券などが出るそうです)

400万匹  元気玉 3個

ぴちぴちカジキの画像です・・・ビミョー・・・・・・

カジキのかさ

 

時間を見つけて釣りをしていますが、スイカがなかなか釣れません皆さんはどうですか?

この子達は、2人で並んで釣りをしましたが、二人揃って対象外のものを釣ったことも・・・(結果、ミユリのみ竿一本でどちらもつれました

釣り

レアなようですが、乙女たち(ユナ、リオ、ミユリ)は竿一本で235センチ以上をゲットしましたが、男たちは・・・竿5本?もっと使ってる

壊れる度に取りに戻るのが面倒ですよね

お魚袋は、いっぱいになれば捨てるか、その場で一度ログアウトしてからツールでコインと交換できますが、竿が壊れるので、結局20回やったらレンドアに戻るしかないんですよねなので、その時にコインと交換しています

カジキはよく釣れるので、1200センチの報酬ラインはクリアできましたが、スイカってこんなに釣れないもの??

かわいい子達はよく釣れるんですかね・・・

最初は全部釣っていましたが、だんだんめんどくさくなって、今ではスイカが出たときのみ釣っています

スイカは、竿にかかると?マークがでるのですぐにわかります

それ以外は、あきらめるでどんどん回数をまわすことにしました(竿の回数は減りますが、釣るよりは早くまわせるかと思います)

本当は、サイズを狙ってマンタドルボとか欲しいのですが、カジキは2000センチ以上は必須ですね

スイカはヒットさせるだけでも大変なのに、一番小さい方でも590センチ超え・・・

どうやったらそんな大きいのつれるのかな

 

報酬でプチパーティ

パーティ

庭具は重ね置きがまだ出来ないんですね

さて・・・さっさと釣れる様にがんばります・・

 

アストルティアクイーン選挙の投票は毎日されていますか?

クイーン戦況

毎日0時更新で、投票すると福引券3枚が各キャラごとにもらえます

よろしければこちらから参加してみてください

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。