8月13日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

今週も始まりましたね

今週の達人クエストはこちらです

達人

バラモスまもの使い2人いれて誰も死なずに倒す(道具OK、時間制限なし)

ラズバーン強レンジャー4人道具禁止で倒す(死んでもよい、時間制限なし)

ギルギッシュ強マセン入り2分20秒以内に倒す(死んでもよい、道具OK)

ピラ9霊廟道具禁止で倒す(死んでもよい、時間制限なし)

ブルーオーブを4つ集める(バサグランデ、キャットリベリオ、エンラージャ)

 

ラズバーンをレンジャー4人で倒すは、レンジャーを集めるのが大変ですが、そこまで難しくありませんでした

ユナは、武器スキルを持っていましたが、ミリは武器スキルなし

あるといい耐性は、マヒ、呪い、封印ですなければ弓ポンで対処するとよいです

出来れば、範囲攻撃できる斧レンジャーがいたほうがいいです

フェンリルアタックや、ケルベロスハンドなどがあればもっとよいです

おたけびがたまに効くので、ピンチになったらやってみるとよいかと思います

4人ともザオができるので、時間はかかっても、全滅することはないかと思います

時間制限はないので、確実に戦っていった方がよいかと思います

作戦を全員バッチリにすると、蘇生を優先してしまって攻撃してくれず、ザオ合戦になってしまったので、1人か2人はガンガンにしておいたほうがよいです

武器スキルがない場合でも、盾を持って会心ガードができると死ぬ確率が少なくなります

達人2

 

4つでもいいよって方は、ピラ9霊廟でもいいと思います

道具禁止ですが、そこまで難しくないと思います今週の確定ブローチでもあるし

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 9霊廟(達人クエストあり)

アンク  8霊廟

 

 

今週のアストルティア

月曜日(14日)

ドラクエXIコラボイベント第1弾終了 23時59分まで

無題

ドラクエXIのキャラくターに話しかけるだけで、しぐさとおしゃれ装備がもらえます

詳しくはこちらをご覧下さい

※今日までです!みんな急げー

 

火曜日(15日)

黄昏の奏戦記更新

 

水曜日(16日)

夜中2時半から5時半までメンテナンス

週変わりわりデザイン更新

週かわりデザイン

広場の週変わりデザインが更新されます

今のデザインは、15日23時59分までです。ダウンロードしたい方はお早めに

詳しくはこちらをご覧ください

 

木曜日(17日)

アスフェルド学園第9話公開

学園9,10話

第9話から季節がになるそうです

ラピスの話になるのかな?

10話は来週だそうです

ウィンターナイトフェスも同時開催されるそうです

詳しくはこちらをご覧下さい

 

金曜日(18日)と土曜日(19日)は何もないかな??

ドラクエXIも終盤に入ったみたいで、ストーリーを楽しんでいます

頑張ってクリアするぞー

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエ ストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。