ドラクエXIコラボイベント復活の呪文3つ目

おはようございます^^ミリユナです

毎日、日課が終わってからドラクエXIを進めています

やっと3つ目のプレゼントの復活の呪文がわかりました

とっても長い間、悠久の金庫が開かなかったので、さすがにへこんでしまいましたイベントクリアごとに聞きに行ったのに

 

この復活の呪文で3つ目のプレゼントまで受け取れます

ぬきじ きろる むゆぼほ
ぐむだ ぼなど こ

 

3つ目のプレゼントは、ぎゅっと時の化身です

時の化身

カメラ目線でこっち向いててかわいいですね

 

念のため、復活の呪文をもう1つ掲載しておきます(これを入れれば3つ目までのプレゼントが受け取れます)

げのと ねちこ ずさもへ
ほなへ わなも ご

 

 

ドラクエXIコラボイベント第1弾が8月14日(月)までです

無題

オルフェアの町F-4に、DQXIのキャラクター シルビアがいます

ドラクエ11 イベント

話しかけるだけで、素敵な衣装としぐさがもらえるので、まだもらってない方は行ってみてください

しぐさはこんな感じですかわいく踊りますよ

しぐさ

 

 

大山に行ってきました雨が降っていましたが、お盆限定イベントで、きれいな傘がたくさん並んでいました

かさ

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエ ストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。