祝5周年!LINEスタンプゲット^^

おはようございます^^ミリユナです

ドラクエⅩ5周年おめでとうございます

もう5年もたつのか・・・早いですね・・・

私が始めたのが、バージョン2が出る少し前でした

ドラクエは好きですが、オンラインは絶対やだと思ってやってなかったんですよね

知り合いに進められやり始めたものの、何をしていいかわからず、最初の町には、見ず知らずの方に連れて行っていただきましたジュレ下層が超えれなかったんですよ死にまくって・・・

町について突っ立ってたら、優しい方がチームに入れてくださいました

迷宮の行き方や、バザーの使い方、検索のやり方・・・ありとあらゆることを手取り足取り教えてくださいました

ストーリーも、バージョン1は全部やってくれましたついていっただけ

進めようと一人で突っ込むと、死んで助けに来てもらってましたからね最終的に1人で行かないでって言われた

一人でやるようになったのは、バージョン2,2辺りからです色々あったなー・・・

 

5周年カウントダウンに参加しました

ジュレットの町はドラキーマが人がすごい人といっていたので、ヴェリナードにいって見ました(ミユリはストーリーやってないので、お城に入る前にムービーが・・・)

こっちもすごい人でした

5周年1

最初に、プクさんが2人よってきてくださって、最終的にこうなりました

5周年3

最後は、エルフのお2人に頭ナデナデしてもらって(しぐさでありますね)お別れしました

初めてお会いしたのに、みんなで楽しめるオンラインはすごいですよね

 

ドラクエのLINEスタンプを頂きました

ラインスタンプ

こんな感じです

ラインスタンプ

あはかわいいですね

購入方法など、詳しくはこちらをご覧下さい

その他、広場に、運営さんからのメッセージや記念壁画など、5周年記念企画がたくさんありますので、よろしければこちらをご覧下さい

 

 

ドラクエXIをやりつつ、モンスターシールをみていたのですが、出現すら気づかず

レベルが上がり、だいぶ面白くなってきました

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエ ストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。