8月1日からの黄昏の奏戦記&不思議の魔塔更新

おはようございます^^ミリユナです

黄昏の奏戦記が更新されましたね

今回のお題はこちらです

達人

達人の玉手箱は、5穴OR6穴石版確定です

Sキラーマシンのコインは、そろそろSジェネラルコインに変わると思ったのに残念

黄昏2

リプレイ報酬はいつもどおりです

黄昏 リプ

ランプの依頼納品で、黄金のかけらを使う依頼がたまにきます

そのためかわかりませんが、黄金のかけらがバザーで値上がりしています

周回が意外と金策になるかも??

戦い方などはこちらをご覧下さい

 

 

不思議の魔塔に上ってきました

魔塔

2垢で、15回まではバト2でギガスラッシュ連発16回からは一人戦士で、1人がバトマスです

ラスボスだけ、戦士の勇敢スキルを150まで振り、壁をしながら真刃、体当たり、チャージタックルで動きを封じればOKです戦士が怒られたら、ロストアタックで鎮めるようにしたほうがよいです

バトマスはギガスラッシュ連発していました

ポイントは、自分で戦士をやることかなー・・・最悪1人になってもなんとかなります

詳しくはこちらをご覧下さい

 

 

ドラクエXIは、やっとルーラを覚えたくらいですまだまだ先は長そうです

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエ ストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。