バトルルネッサンス 氷の領界 フロスティ攻略

おはようございます^^ミリユナです

いよいよドラクエXIが発売されました

少しずつやっていきたいと思ってるのにまだ手元に届かなーい

 

バトルルネッサンス3,5後期追加分 
氷の領界やってきました

今回追加されたボスはこちらです

ボス 氷

報酬はこちらです

ルネッサンス報酬2

ユナは氷の領界をまだやっていないので、今回はミリのみです

上から順に、まずはサポと超強い、道具なしでやってきました

全部倒してから、占い4人PTで行き、キュウサイポイントをもらいました

最初から占い4人PTでいけばいいんですけどねどうしてもサポで倒したい

 

 

★フロスティ

必要耐性 魅了、おびえ、MP吸収

構成 戦2僧占(自)

フロスティ

「雪だるまになっちゃえ」のときによけてしまうと、次にくるアイスショックでロザリオ系が発動しない限り死にます(雪だるまになるとダメージを受けません)

雪だるまになれるのは、敵の前方のみです表示が出たら近くに行き、雪だるまになるようにしましょう

敵が雪だるまを使う前後でチャージタックル、スタンショットなどで攻撃を止めてしまうと、いきなりアイスショックが来ることがありますので、使わないようにしましょう占い師の死神カードも、呪いがかかり、いきなりアイスショックが来ることがあるので、はずしておいたほうが安全です

占い師は敵から離れて攻撃するので、雪だるまになれないこともありました間に合わなくても近くまで行けば、間に合った人が審判カードで蘇生することができます

ロザリオがうまく発動して、生き残ったこともありました

魅了されたら、すぐに女教皇かツッコミで解除したほうがよいです

MP吸収があり、大量のMPがなくなるので、節制カードを入れておいたほうがよいです

フロスティ2

 

 

ドラクエVIやっておられる方、お楽しみ中ですか??

今日は届くそうなので、ワクワクしています

でもね・・・日曜日なんだよね・・・週課が・・・

オフラインなので、のんびり進めて行こうと思っています

素材は全体的に下がってきていますまだ在庫が残ってるんだけどな・・・

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエ ストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。