3.5後期追加分お魚4種 ネタバレ注意!

おはようございます^^ミリユナです

3,5後期に追加されたお魚4種を釣ってきました

 

※ネタバレにご注意ください

 

いずれも、ストーリークリア後の真エテーネの村の川で釣ることができます

 

★ゴールデンアロワナ

釣り1

★シルバーアロワナ

釣り2

★グリーンアロワナ

釣り3

★レッドアロワナ

釣り4

 

普通のアロワナが釣れるレベルであれば、問題なく釣れました

竿は、★1闇の釣竿改と、★1天使のルアーでした

この竿は、ツールののぞみの釣堀で、キングサイズが出たときに釣るために、いつも預かり所においてあるものです

これで釣れそうになければ、もっといい釣竿を使えばいいかなと思って、試しにやってみたら、さくっと釣れました

レッドアロワナがなかなかかからなくて、20回くらいやってやっと全部釣れました

ちょっとしたことですが、現地でお魚袋がいっぱいになったことってありませんか?

そんなときは、一度その場でログアウトして、ツールでコインに変えてからインすれば、わざわざ移動しなくて済みます

釣竿が壊れたときや、アイテムが欲しいときなど、一旦ログアウトしてから別キャラで買いに行き、郵便で送る、ツールで受け取るなど、ツールを使えば移動しなくて済むので便利ですよ

 

これで、全90種が釣れました

釣り5

キングがだいぶ増えてきましたツールで出てきたときのみ釣っています

 

報酬の水槽3種です

水槽3種2

 

ノーマル90種、ビッグ65種、キング35種で大中小の水槽がもらえます

小型水槽は、お魚コイン5万枚と交換できるので、サブでもゲットできます

触ると形を変えることが出来ます

大きな水槽は、Sサイズの丸い家をほぼ埋め尽くす大きさでした

1種類だけツールに登場しない、ストーリーを進めないと釣れない魚があるんですよね

 

※3,5後期で追加された4種は、ツール釣堀にはまだ追加されていません

 

 

本日12時より、オルフェアの町にいるDQ11のキャラクターシルビアからおしゃれ装備としぐさ・パレードがもらえます

発売記念コラボ詳しくはこちらをご覧下さい

カウントダウンボーナスの受け取りもお忘れなく

ログインボーナス

 

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします


ドラゴンクエ ストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。