キュララな夏休みイベントのやり方、価格情報

おはようございます^^ミリユナです

夏イベントが始まりましたね

イベント

ジュレットの町C-6にいる、アーナイに話しかけるとキュララナビーチへ飛ばしてもらえますありがたい(キュララナ海岸F-4まで自分で行くこともできます)

イベント1

キュララナビーチD-8にいるナブレット団長からクエストを受注します

イベント2

キュララナビーチの波打ち際で、思い出の貝殻を手にいれます

イベント3

キュララナ海岸全域にいるサマーウルフを倒して、特製焼肉セットを手に入れます

イベント4

二つとも手に入れたら、ナブレット団長に報告するとクリア

名声値111P 新作水着がもらえます

イベント5

 

続いて二つ目のクエストです

キュララナビーチD-4 孤島の岩場にいるムーロンからクエストを受注します(ビーチの入口にある旅の扉からワープできます)

イベント6

受注してから、もう一度ムーロンに話しかけると、8人PT同盟でボス戦です

イベント7

去年と同じ敵ですが、去年よりは戦いやすくなっていました全員モンスターに変化するので、レベルは関係ありません

ボスを倒して、ムーロンに報告するとクリア

イベント8

名声値111P しぐさ書・かき氷がもらえます

イベント報酬

ずっとみていると、キーンとしました

毎回戦うのはちょっとめんどくさいですが、リプレイ報酬にメダルフラワーはサブにいいかも?喜びの玉手箱からは、身代わりコインが出ることもあります

 

道具屋に売っているものはこちらです

イベント10

 

去年と同じく、キュララナビーチではたくさんのレア魚が釣れます

今年釣れるものは、

イベント9

去年、ここでレベル上げした記憶がありますいきなり、ブルーナポレオンのキングが釣れたような・・・

 

クエスト後半のボス戦で、変身するモンスターは、IDの末尾によって決まりますが、毎回違うこともあるみたいです(リプレイしたら最初とモンスターが違いました

大王キッズ(旅芸人系)

マリンスライム(パラディン系)

タコメット(魔法戦士系)

お化けヒトデ(バトルマスター系)

わかめ王子(賢者系)

のようです

 

8月7日(月)23時59分までやっています

しぐさももらえるので、ぜひ参加してみてください

詳しくはこちらをご覧下さい

 

 

 

価格情報

各種オーブ、天竜草、ナドラダイト鉱石、結晶など多くの素材が高騰しています

イエローオーブはもう少し高騰するんじゃないかと予想していますが、どうでしょうか??

ブルーオーブの8000G超えはびっくりしました

スライダークコインが一気に下がってきましたSジェネラルコインも下がらないかなー・・・

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエ ストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。