7月25日からの邪神の宮殿

おはようございます^^ミリユナです

邪神の宮殿が更新されましたね

今回は、災厄の神話と暴虐の悪夢です

幻惑は入らないのでご注意ください

邪神タイトル

 

 

1獄

1獄

必要耐性 混乱、呪い、マヒ、封印、即死、幻惑できればブレスです

ミリ    戦2賊1マセン1僧2占2(自キャラ占い)

ユナ 戦2魔1占1道1僧3(自キャラ僧侶)

1獄 ミリ

開幕、聖女、スペルガード、天使の後、祈ってキラポンを撒きました

耐性はできるだけ多く積んでおくと楽になります魔蝕があるので、僧侶はあまり近づかないほうがいいかなと思いました

グランドクロスやギガスローは、狙われたら壁に突進して、一人で当たると、被害が最小限ですみます

幻惑は入らないので、月カード、スパークショットなどはいりません

1獄 ユナ

 

 

2獄

2獄

必要耐性 混乱、呪い、マヒ、封印、即死、幻惑できればブレスです

参加できるのは、戦士、バトマス、マセン、占い、パラ、道具、僧侶、スパスタ、踊り子です

ミリ 占3戦2マセン1僧2(自キャラ僧)

ユナ バト1占4マセン1僧2(自キャラ僧)

2獄 ミリ

参加できる職が多いので、難易度は高くありません

1獄と同じように戦えばいいと思います

1獄との変更点は、支給された道具が使えることです

葉っぱ12枚、雫5つ、霊薬4つが支給されます

使っても使わなくてもなくなってしまうので、積極的に使ってくださって助かりました

占い師は、僧侶の人数に合わせて攻撃、補助回復をしていけばいいかと思います

1獄、2獄、4獄と占い師で続けていかれる人が多かった気がしました

2獄 ユナ

 

 

3獄

3獄

必要耐性 混乱、呪い、マヒ、封印、即死、幻惑、できればブレスです

スーパースター限定です

バギムーチョはオーラの130スキルです

3獄 ミリ

葉っぱ12枚 雫5つ 霊薬4つが支給されます

ミリは、スティックを180まで振り、魔法攻撃と補助メイン

ユナは、ムチと扇を150まで振り、スペルガード、アイギスの守りをしつつ、持ち替えてムチで攻撃しました

扇の風斬りの舞で、範囲バイキルトが欲しかったですが、スキルが振れませんでした

更新が大変ですが、マホカンタで呪文を跳ね返してダメージを与えるのもいいと思います

2人とも15分前後で、時間ギリギリでした

やはり、バイキルトがあればよかったなと思いました時間が全然違うと思います

幻惑は入らないので、花ふぶきは必要ありません

百花繚乱で呪文耐性が下がったら、バギムーチョを使うとよかったです

チャンス特技が来たらグランドクロスを打ち、雷耐性を下げたところに疾風迅雷を打つとなかなかの火力が出ました

必殺がきたら順番に使い、天使を発動させ、敵を引き付けて時間を稼ぎました

壁も重要ですが、3人くらいにしておかないと、ギガスローやグランドクロス、煉獄火炎であっというまに死んでしまいます

持ち替えるのは面倒ですが、スペルガードをしていないとすぐに死んでしまいました

スペルガードが切れたら、下がって更新、できればアイギスの守りなどもしてからムチに持ち替え攻撃に戻りました

余裕があれば、心頭滅却もしておくと、ブレス攻撃に耐えることができます

葉っぱ、雫は積極的に使ったほうがよいです

範囲攻撃は、タゲができるだけ1人で受けるようにしたほうがよいです

後半は雫がなくなりましたなくなったら、一言「雫ありません」といっておくと、他の方が使ってくれます

8人で40個もあるのに、なくなるのかと思ってしまいました道具支給型じゃなかったらやらないかものレベルです

スパスタの持ち味である、ボディガードとゴールドシャワーがどっちも使えないのは残念

戦闘してて、スパスタって感じがしませんでした

バギムーチョって意外と強いんですねはじめて使いました

3獄 ユナ

 

 

4獄

4獄

必要耐性 混乱、呪い、マヒ、封印、即死、幻惑できればブレスです

占い師限定です

4獄 ミリ

魔蝕があるので、女教皇カードを多めに入れておきました

世界のわたぼう、エンゼル審判はいつもどおりです

幻惑は入らないので、月カードはなくてもよいです

あまり固まらずに、遠くから攻撃したほうがいいかもしれません

4獄 ユナ

 

 

 

天竜草が高騰してきましたね週末はドラクエ11が始まりますが、変動はあるのかなー?

 

本日12時からキュララな夏休みイベントが始まります

海イベント

詳しくはこちらをご覧下さい

 

お着替えリポちゃんも同時に始まりますね

お着替えリポちゃん

詳しくはこちらをご覧下さい

 

DQショップも更新されます

DQショップ

詳しくはこちらをご覧下さい

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエ ストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。