7月23日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

金曜日は待ちに待ったドラクエ11の発売日ですね

さっさと週課を終わらせないと

 

※メンテナンス情報追記あり

 

今週の達人クエストはこちらです

達人

バラモスレンジャー4人道具禁止で倒す(死んでもよい、時間制限なし)

ラズバーン強魔戦入り2分以内に倒す(死んでもよい、道具OK)

キャットリベリオ強誰も死なずに倒す(時間制限なし、道具OK)

ピラ2霊廟武道家4人道具禁止で倒す(死んでもよい、時間制限なし)

イエローオーブを4つ集める(アラグネ、プスコン、破壊王)

 

ラズバーンを倒して5個もらえるのはおいしいですね

魔戦は1人いればいいので、ユナがやりましたFBはありません

達人②

1分半で倒せました

あるとよい耐性は、呪いとマヒ、転びでしょうか?

先に手下を一気に倒し、ラズバーンだけになったらフルボッコ

バラモスはやっていませんが、レンジャー4人なので、まもりの霧を維持しながらネクロゴンドのはどうに気をつければ何とかなるんじゃないかな

 

 

 

今週のピラミッドは、

ブローチ5霊廟、アンク1霊廟です

 

 

 

今週のアストルティア

 

火曜日(25日)

★幻の海トラシェカイベン終了(23時59分まで)

幻の海

イカプリズムはゲットできましたか?

詳しくはこちらをご覧下さい

 

★邪神の宮殿更新日

今回は、災厄の神話と災いの悪夢です

災厄の神話と暴虐の悪夢

道具が支給されるようになったので、気軽にいけるようになりました

 

 

水曜日(26日)

※18時追記

★メンテンナス(8時30分から11時まで)

3,5後期メインストーリーボス難易度追加

 

★お着替えリポちゃん(12時から)

お着替えリポちゃん

今回のレンタル衣装は、スタジアムセットだそうです

詳しくはこちらをご覧下さい

 

★DQショップアイテム追加

DQショップ

サマーセールも開催されるそうです

詳しくはこちらをご覧下さい

 

夏イベント キュララナな夏休み(12時から)

海イベント

報酬にしぐさもあるそうです

詳しくはこちらをご覧下さい

 

 

★金曜日(28日)

ドラクエ11発売記念コラボイベントアイテム配布開始

発売記念コラボ

オルフェアの町にいる、シルビアに話しかけると、12時から、しぐさや装備などがもらえます

詳しくはこちらをご覧下さい

 

 

土曜日(29日)

★DQ11発売!

DQ11

0時より、アズランの町でコラボイベント第2弾が開始されます

DQ11 2

果たして29日にDQ11が届くのか・・・きっと届くと信じています

 

ドラクエ11もやると思いますが、価格表の更新だけは毎日する予定です

8月6日まで開催される、お出かけツールログインボーナスの受け取りもお忘れなく

ログインボーナス

詳しくはこちらをご覧下さい

 

 

価格情報

結晶が4500G超えましたね

各種オーブも高騰しています

Sジェネラル、スライダークコインがかなり高騰しています

周回したかったけど、またお預けです

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエ ストXランキングへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。